ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

ごはん作るって たいへん 、、

2013-02-12 00:15:55 | 映画の森

イラン女性の一日の大半がご飯作りに費いやされてた~

これすごいなあ~、

んでもって、お酒があることをすっかり忘れ、、、、
またまた、麺麺を食べてしまったよ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-02-12 04:07:22
ありゃりゃ {汗}
今夜こそは。。。
返信する
Unknown (キャロ)
2013-02-12 07:40:50
あらま よく忘れられますね?(笑){汗}
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-02-12 12:06:31
イランには、住めないな{CARR_EMO_106}
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-02-12 17:26:35
イラン人女性・・・すごいですね{汗}
返信する
Unknown (トマト)
2013-02-12 20:22:25
イランの人は「手抜き」ということはしないのかぁ~。。(^.^)
返信する
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2013-02-12 23:18:13
<太>半額弁当ばかりのおばちゃんには、
イラン人の血が一滴も流れていないことを
認識いたしました{わお}</太>
返信する
Unknown (ウマイ)
2013-02-13 05:34:12
イランの本読んだの?面白そう・・・。
どんなメニューがあるの?
返信する
Unknown (himekagura)
2013-02-14 00:56:41
この前イラン食品店に行ってきました。それだけに興味津々です。どんな料理なのかな~。それにしても大変ですね、イランの女性。
返信する
Unknown (ran)
2013-02-14 22:11:21
おっか さん
すっごくお腹減ってるときに買い物行ったら、
めちゃ買いしてしまうのに似てて、
すぐ冷蔵庫の残り物のや諸々の在庫品の事を忘れて、
こういうことをやらかしてしまうんです{カエル}{涙}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-14 22:12:29
キャロ さん
まこと お恥ずかしいです~{カエル}{涙}
返信する

コメントを投稿