ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

ねえさん、 事件ですっ!

2012-09-08 00:11:19 | インポート

近頃最近 おめめがピーンチ

怖くなって、応急処置、
サプリ、と目薬
いろいろ、試して なんとか朝の目やにが治まり
しょぼしょぼとまぶたの腫れ、ドーンとした痛みが楽になって来た ほっ、

やっぱり頼る時は頼っていいのね、サプリメント。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-09-08 09:10:14
アイピローもいいんじゃないくま{考えるひよこ}
あっ{超びっくり} 雨降って来たくまっ{雨}
洗濯物入れなきゃーーーっ{ため息}{ため息}
うひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-08 12:09:04
> くま吉 くん
東京は雨くま{なんで}

「女心と・・・」の季節かなあ~{カエル}
京都もちょっとどんより 雲多しです{曇}

この曇り空も 目が痛い{げっ}
夜遅くに電気つけずでパソコン見つめてが祟ったみたいで、、{涙}
ちゃんとよい子でねんねして、{スリープ}
明るい場所で、、 に変更{カエル}
返信する

コメントを投稿