ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2013-05-20 00:36:08
{ハム}熊じゃなくって{ねずみ}ミッキーなのぉ~{考えるひよこ}
しょぼ~ん{涙}
返信する
Unknown (ran)
2013-05-20 00:44:45
くま吉くん
わー、ごめんなしゃーい、{だるま}{ごめんなさい}
くま吉くんをがっかりさせてしまった~{カエル}{汗}
返信する
Unknown (himekagura)
2013-05-20 02:11:51
ミッキーのりんご飴!かわいい~。食べるのもったいないね。
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-05-20 10:38:27
こんな可愛い林檎飴が有るんだね{CARR_EMO_388}

林檎飴{CARR_EMO_363}と苺飴{CARR_EMO_365}大好き{deco:otomedojo~3631}
返信する
Unknown (ran)
2013-05-20 11:18:14
himekagura さん
ここに越してきてから、毎年お祭りで夜店も出るので楽しいです。
もうお祭りなんて、そうそう見ないし、
いろいろ言われる昨今の子供たちですが、
昔と変わらず、お母さんやお父さんとお祭りに来て、
楽しそうに眼を輝かせている姿を見ると、
とてもホッとしてしまします!
返信する
Unknown (ran)
2013-05-20 11:20:32
北の 熊子 さん
日本人のかわいいセンスって、{りんご}{いちご}{ラブラブ}
なんだかすごいなぁ~って思っちゃいました{カエル}{YES}
返信する
Unknown (トマト)
2013-05-20 20:43:37
すごーい{ラブ} りんご飴も進化してるんだねぇ~。{りんご}
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-05-20 22:26:24
可愛くて・・・
勿体無くて・・・
食べれないですね{ショック}
返信する
Unknown (ran)
2013-05-20 23:00:29
トマト さん
てき屋さんもいろいろ考えておられます。
あのお仕事もホント大変だと思います。

とにかく、みっきりんご 初めてみました。
2月吉田神社の夜店では見なかったもん。

返信する
Unknown (ran)
2013-05-20 23:05:12
☆あ~みぃ~☆ さん
うちのぱぱりんは昭和一ケタ生まれの人。
今はもう亡き人だけど。

夜店ではもったいないって、
何か買ってもらったことはなかったの。

だから、今でも見るだけ、買うことはないんです。
みっきりんご、とってもかわいいし、買いたかった。
でも、いつも、パパリンの声が聞こえます。
「ran、しょうもないもんかいな、もったいない!」

ってね。

だから、いつも見るだけ。。。
でも、それでもいいの{カエル}{YES}
返信する

コメントを投稿