ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

そろっと○○支度 !?

2012-08-31 22:32:49 | インポート

so kyu-
でも、これひざかけみたい くるくる丸めてあるの。。


しかしもうひざかけが出始めるとは・・・・



なんでも2set で買うおんな
しろ、ぴんく 選べなかった・・・・

TシャツGet


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himekagura)
2012-08-31 23:36:54
これ、膝掛けなんですか?めっちゃ可愛いですね!!
返信する
Unknown (くま吉)
2012-09-01 00:32:52
あぁ~~~{超びっくり} ボクぅ~~~{ハム}
ホッキョクグマさん柄の{Tシャツ} 超可愛いくまね~{ラブラブ}{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
そして、ひざかけも、可愛いくま~ん{ルンルン}
{ひつじ}ラムさんじゃなくって、熊さんがあればもっとよかったくまのにねっ{キラリ}笑
うひっ{キラピンク}
ranさんってもしかして{キラリ} 可愛いモノ探しの達人くまかっ{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-01 15:37:11
> himekagura さん
私もはじめは ぬいぐるみかあ~って感じで眺めてたら
キャッチに “ひざかけ”みたいなことが書いてあって

へぇーってことになり~~~

また、つぶらな瞳でこっちみてんですよねぇ {ラブラブ}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-01 15:46:35
> くま吉 くん
えへっ、、{カエル}
すごっーく、かわいい しろくまくんなんだよー{超びっくり}
どっちにしようかって 一日考えてから、
お店に向かったんだけど、
白くまだし、Tシャツだし、、しろ{びっくり}             でもー{汗}  ぴんく{びっくり}  
しろ、ぴんく、しろ、ぴんく{怒} 
のワードが心の中で喧嘩しはじめて
ふたくま連れて帰ることになったのさ{止まるひよこ}

ひざかけの白い子 らむちゃんかあ~、
リラくまの白い子と似た顔してたので、てっきりくまちゃんだと思って撮影したわたし{カエル}
返信する

コメントを投稿