ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

夏の扉~♪ ~髪を切った私~

2013-05-11 12:14:34 | インポート

ふれっしゅ、ふれっしゅ、 ふれーっしゅっ~
な感じになったと思うべさ。。。。

いつもranがカエルさんを使ってる意味わかった~
あたし、かえるさん似なの~

最近ほほのたるみがとっても気になります。
柔らかくて、ふよふよしてる。。。。。
年には勝てないのぉ~


【おまけ】
きったどー、きたど、あっられちゃんんん~
老眼がひどく、最近はめがねちゃんなのです

以上、5月1日のことでした!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-05-11 13:43:46
うん。
可愛い {グッド}
返信する
Unknown (キャロ)
2013-05-11 14:09:54
ranちゃん 可愛い~~{ラブラブ}
髪切ったの?って もっと長かったのぉ~~{はてな}

老眼??だって そんな御歳ですか~??
返信する
Unknown (花男)
2013-05-11 15:38:17
自分近眼なんで・・・最近遠くも近くも見えません・・・・
そろそろ遠近両用かな・・・
返信する
Unknown (トマト)
2013-05-11 17:51:51
お初{びっくり}ranさんを見れた~{ラブ} happy{びっくり}
どれ位切ったんですか?
メガネも似合ってるよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-05-11 19:34:49
ranさん☆☆☆初めまして{びっくり}って言わないといけない感じ~{パチパチ}
顔立ちにお似合いの、髪型&メガネ{キラリ}
すごくおきれいで、サラサラの髪で素敵なrunさんが見れて
嬉しかったです{ラブラブ}
返信する
Unknown (happyhappyfarm)
2013-05-11 21:40:36
いい感じ~{ルンルン}
似合ってる{キラリ}めがねも可愛いですよ{カエル}
髪もっと長かったんだ~{さる}
返信する
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2013-05-12 00:04:26
<太>わおぅ{パチパチ} ran様、お顔出しちゃったね。
京美人じゃないですか{グッド}

ところで髪の毛は、どのくらい切られたのでしょう{はてな}</太>
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-05-12 00:50:12
あらあら~{deco:otomedojo~3631}

ranさん{CARR_EMO_330}別嬪さんやわ~{deco:otomedojo~3575}

眠かった目が一変に目覚めました{CARR_EMO_14}

サラサラヘアー{CARR_EMO_35}
悔しいほど、羨ましい~天パの私…{CARR_EMO_539}

返信する
Unknown (ran)
2013-05-12 01:10:57
おっか さん
一人写真で、微笑む私~{カエル}{笑}{ため息}
返信する
Unknown (ran)
2013-05-12 01:15:09
キャロ さん
どうもー{カエル}{汗}

髪はね、前髪だけ切ったの~{ため息}{ため息}{ため息}
後はね、うねうねヘアーにストレートパーマをあてたんだよ{ひらめき}

そうなの!思ったよりお目目も老化が来ちゃって、コンタクトだと近視&乱視、撮ったり外したりできないし、遠近両用に変えないといけないのですが。。。。。{だるま}{涙}
返信する

コメントを投稿