ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の 熊子)
2012-10-24 08:28:01
真っ赤か~{CARR_EMO_123}な葉っぱが綺麗だね{deco:otomedojo~3587}

色白な、くま子ちゃんが一際引き立ちます{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2012-10-24 16:56:50
紅葉ですね{もみじ}

くまちゃん可愛いです{ラブ}
返信する
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2012-10-24 21:19:31
<太>わあ~ 色気づいている{パチパチ}
じゃなかった色づいているでした{YES}
くまちゃんも おしゃれな服で可愛い{ドキドキ}{ラブラブ}</太>
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-10-24 22:51:17
や~ん、可愛いお洋服着てる~{ラブ}
もうすっかり秋だね~{YES}
美味しい物いっぱい食べなきゃね~{ハート}
返信する
Unknown (ran)
2012-10-26 22:34:07
北の 熊子 さん
秋色を見つけました~、{カエル}
赤は一番好きな色です、、{もみじ}
くま子も大喜びでした るん{ルンルン}
返信する
Unknown (ran)
2012-10-26 22:40:01
☆あ~みぃ~☆ さん
あかって元気出ますよね~{ルンルン}
秋本番です{もみじ}{きのこ}{もみじ}{きのこ}
返信する
Unknown (ran)
2012-10-26 22:44:18
おばちゃん さん
色気づきたい年頃です~{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}

秋ですが{なんで}
返信する
Unknown (ran)
2012-10-26 22:46:51
みっちゃん さん
数少ない くま子のコスチュームでございます~{きのこ}

秋だけど、まだおいしいものにありついてませーん{汗}
このまま、冬に突入でしょうか~{カエル}
返信する
Unknown (四十路のおっさん)
2012-10-27 04:59:06
赤いじゅうたんと赤いステッチがマッチしてます。
ゴロンっとしてみたいですなぁ~!
返信する
Unknown (ran)
2012-10-27 21:29:27
四十路のおっさん さん
おっ、ナイススポット{ひらめき}

って撮影開始{カメラ}{キラリ}
良く見たら人んちの植えこみでした{汗}
返信する

コメントを投稿