全力少年リッくん!! 

いつも全力!! 難病と闘う猫・リク(ラパーマ♂)の闘病日記

冒険の終わり

2015-12-31 18:03:55 | リク
リクがライソゾーム症と言う難病を発症して、それを記録する為に始めたこのブログ。
情報を集めようにも症例の少なさ故か、ネットには有益な情報が無く途方に暮れた。
そんな中でも猫ブログやYouTube に載せてくれていた方の情報は参考になった。
いつかこのブログが誰かの役に立てたらうれしいです。

闘病記を書くと言うのはとても辛く苦しいものでした。
泣きながら書き込むことが幾度もあり、止めてしまおうと思った事もありました。
それでも、懸命に生きるリクの姿を一人でも多くの人に知って欲しいとの思いで続けて来ました。

今迄応援してくれた皆さまに感謝申し上げます。
また、闘病中の猫ちゃんがいる飼い主さんにエールを送ります。

全力で食べ、全力で遊び、全力で鳴き、1年4カ月の短い一生を全力で駆け抜けたリッくんと、そんな彼を全力でサポートし、全力で愛し、全力で悲しんだ家族の記録でした。


2015年ももうすぐ終わり。
リッくんの冒険記も終わりにしたいと思います。

皆さんさようなら・・・



う~ん…

リッくんらしく無いねぇ。

やっぱりこうだよね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿