全力少年リッくん!! 

いつも全力!! 難病と闘う猫・リク(ラパーマ♂)の闘病日記

リッくんと同じに

2017-02-19 22:51:52 | リク


実はリッくんの死後、すぐに子猫を迎え入れていました。
悲しみと寂しさの中で、ペットショップでたまたま見かけ一目惚れ。まさに衝動"飼い"でした。



その時、生後2ヵ月だった子猫が明日で1歳4ヵ月になります。
今日でリッくんに並んだ事になります。
750gの体重だった弟猫は、今では5.2kgに成長しました。



無邪気に飛び回り、良く食べ、良く寝る。
まだ幼さの残る弟猫を見ていると、よりリッくんの死が早く感じます。



弟猫は、リッくんが好きだったフードを食べなかったり、ラムとの距離があったりして、
弟猫の持つ個性を見せていますが、リッくんと比べてしまう悪い癖が悩みです。




そろそろリッくんとの日々を笑顔で振り返ってもいい時期でもあるのに、
撮り貯めたリッくんの写真や動画を見ては涙しています。ごめんね、リッくん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿