ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

ボウリング大会開催

2012-12-07 | 事務局

 

今年度、活き活きクラブの健康活動の一つとしてボウリング大会を開催。

今回は男性6名、女性2名の8名の参加でした。

10時から開始でしたがわたしは幹事ということもあって少し早めに

出向きましたが何ともう先に来場しておられる方がいました。

みなさんやる気満々、少し練習して本番、2ゲームほど行いほどよく汗を

掻いたたところで近くの食事処で昼食を取りながら懇談。

 楽しいひと時でした。

今後も定期的に続けていく予定ですので、次回さらなるご参加を期待しております。

投稿者:事務局

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄化粧 | トップ | 新都心のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事