ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

薄化粧

2012-12-02 | 写真

12月に入り紅葉も終わり山々は冬の衣替えの季節になりました

12月1日に山梨県にある三つ峠山(1785m)に行って来ました

天気予報に反して曇り空のもと、富士山の薄化粧に出会える事を期待して・・・・

三つ峠山頂に着くと、雲の合間から富士山が

雲が大分去って 富士山の裾野まで見る事が出来ました

下山頃にはすっかり雲が去り、太陽の輝きが

今日は天候に恵まれ薄化粧した富士山を撮る事が出来ました           投稿者  がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ボウリング大会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事