ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

隅田川の海ほたる

2013-05-27 | 写真

がんさんから聞いて私も海ほたるを撮りに行きました。

先日スカイツリーのライトアップのときは充分場所が確保できたので、今回もその気持ちで

夕暮れ前に行ったところ何と何とすごい人。

あっちいったりこっちいったりして撮影場所を探せど全然隙間なし。

かなり時間が経ってやっと割り込むことができた。

帰ってパソコンに取り込んで見ると、人の顔や手や余計なものがいっぱい

写っていた。

その中から何枚か抜粋して載せてみます。

三脚が立てられませんでしたのですっきりした写真がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿 :やまちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川が幻想的な世界に | トップ | 尾瀬ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事