ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

曼珠沙華

2016-09-25 | 写真

9月25日 久し振りに太陽の日差しが照って来ました。

好天に誘われて日高市の巾着田に曼珠沙華の写真を撮りに行って来ました。

辺り一面に真っ赤な絨毯を敷き詰めた様な素晴しい景色でした。

休日なので大勢の見物人が来ていて、写真を撮るのに大変でした。

投稿者                                              がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可憐な花 レンゲショウマ | トップ | 羽田空港の表情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事