ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

蔵王のお釜

2012-06-27 | 健康

前回はガスで見れませんでしたので今回再挑戦。

今回も出発前の予報では現地はくもりで

ガスがかかっているとのこと、半ばあきらめて

いましたが、6時間かかって現地に着いてみると

見事に予報が外れてお釜がすっきりと見えました。

 まだ残雪もあって一際神秘性を帯びた光景に

長旅の疲れもいつしか吹っ飛んでいました。

投稿者:やまちゃん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娯楽日 | トップ | 土合公民館「地域の自然と歴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事