ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

娯楽日

2012-06-27 | 健康

6月24日(日)は活き活きクラブの娯楽日でした。

この日も早くから常連が集まってきました。

この日はYさんから今が旬のサクランボの差し入れがあり

しばし談笑したあといつもの麻雀で過ごしました。

 このところ常連だったIさんが病気で欠席されちょっと寂しかったです。

早く回復されることを祈っております。

 娯楽日は毎月第2火曜日と第4日曜日です。

たくさんのご参加をお待ちしております。


管理室から窓越しに見る新緑がまぶしいくらい鮮やかになっています。          

投稿者:事務局

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去って | トップ | 蔵王のお釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事