ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

第5回歩こー(る)会を実施しました。

2019-04-01 | 健康
3月30日(土)、第5回歩こー(る)会を実施しました。今回は彩湖を巡り、環境センター付近で花見をしました。前々から天気予報では雨とのことで、実施も危ぶまれましたが、何とか小雨にも遭わずに歩くことができました。ただ、花見ではじっとしているのが耐えられず、お腹の中からアルコールで温めました。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見をしましたよ!!! | トップ | 活き活きクラブ 4月度行事案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事