ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

花見をしましたよ!!!

2019-04-01 | 健康
3月28日12時から、田島公園で有志で花見をしました。参加者は12名。その日は曇天で時にはパラパラと雨も降ってきましたが、そんなに寒くもなく、花見日和ではなかったかと思っています。和やかな雰囲気で一時を過ごしました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きサロン3月 | トップ | 第5回歩こー(る)会を実施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事