ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

周辺のさくらを撮りまくる

2019-04-08 | 写真
3月23日の記事で、ラミーユにも桜が開花したと載せましたが、その後、寒い日が続き、本来ですと開花して1週間後には満開になる筈でしたが、私の観測ではやっと昨日満開になった感じでした。
昨日は久しぶりに天気もよく暖かかったこともあって周辺をカメラをぶら下げて歩いてみました。


歯科医院隣の桜トンネル




この日は秋ヶ瀬緑道を散策する人も多く、マンションの桜並木を見とれて歩く人も多く見かけました。


2008年に撮った写真、あれから11年、あの頃は菜の花との競演が見られました。


我が家のベランダから。



鴻沼川沿いを歩いて見ました。






鴨川提の桜並木、何組のグループが花見を楽しんでいました。



マンションの片隅にきれいな椿が。


家に帰る頃には夕日が沈みかけていました。


マンションの外灯に照らされた桜。





マンション周辺でも結構見るところがあります。

ご覧いただきありがとうございました。

投稿者:やまちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居乾通り行って来ました | トップ | 地域清掃に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事