ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

河津桜にめじろ

2016-04-02 | 写真

久々に投稿します。

長いこと体調を壊しめっきり出歩くことが少なくなっていましたが、

このところ少し良くなってきました。

3月はじめ久し振りに重いカメラを担いで近くの公園に河津さくらに集まってくる

めじろを撮りに出かけました。

ご存じの通りめじろは俊敏で1か所に長く留まっていることが少なく撮るのが大変でした。

3日間で何百枚と撮った中から比較的良く撮れた写真を添付します。 

 投稿者: やまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越辺川の白鳥 2 | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2016-04-08 13:51:02
お元気になられて良かったですね。
メジロの色々な姿を撮られていて、素晴らしいです。
メジロは、意外に精悍な顔つきをしているのに驚き
ました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事