ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

東京湾クルーズの下見に行ってきました

2019-04-20 | 事務局
5月28日、東京湾クルーズの社会見学会を実施しますが、その下見に行ってきました。
この日は最近にない上天気で、歩いていて汗ばむくらいでした。
当日このような快晴に恵まれることを祈っています。


最初は「新東京丸」に乗船して東京湾を一巡りします。この日は乗船せず外から眺めるだけでした。


竹芝桟橋からレインボーブリッジ方面を望む。


2番目の社会見学は、地上100mの東京臨海部広報展示室「東京ミナトリエ」に行き、東京湾を眼下に眺めながら、東京港の歴史や現在の姿をパネルや模型で係の方に説明していただきます。





コンテナー埠頭


お台場フジテレビ方面を望む。


最後の社会見学は初代南極船「宗谷」です。

たくさんの参加を期待しております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きサロン4月 | トップ | 葛飾柴又周辺散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事