ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

歌い納め

2018-12-17 | 事務局
今日、今年最後のカラオケ会がありました。
今日は8名の参加。カラオケ会は毎月やっています。立ち上げ当初は1回2~3名の時もありましたが、
最近は7~9名の参加で定着してきました。
来年もみんなで楽しくワイワイ唄って、健康な日々を過ごせることを願っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活きサロン12月 | トップ | エクセルアート(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事