ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

ラミーュの植木に咲く

2018-03-21 | 写真

肌寒い日になり桜の開花がが足踏みの状態ですが、ラムーュの植木棚には満開の花が・・・

投稿者  がんさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路のたんちょうと夕日 | トップ | ラミーユの春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (やまちゃん)
2018-03-25 15:26:27
私も通るたびに綺麗だなあと見ていました。
撮影者の技術と相まってこうして写真にアップすると余計に綺麗さが増しますね。
確認しました (くらま)
2018-03-27 08:47:17
普段はS側の出入り口しか通りませんのでどこに咲いているのかわかりませんでした。
敷地内を探しました、F棟出入り口に生垣になっている花と、中に一本咲いている花があり、中の一本が特にきれいでした。
写真を見るとなお綺麗ですね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事