シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

サンズ・オブ・アナーキー シーズン6 #8~9

2015年11月03日 22時42分51秒 | Sons of Anarchy/Mayans M.C.
サンズ・オブ・アナーキー シーズン6 DVDコレクターズBOX
チャーリー・ハナム,ロン・パールマン,ケイティ・セイガル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


Sons of Anarchy Season 6 #8「亡霊」Los Fantasmas

 ジェマは暴行の罪で逮捕されるが、マーガレットもウェンディもグルで妊娠もハッタリだと思っていた。学校襲撃事件は地元ギャングの仕業と新聞紙に掲載され、検察官はビズラッツの縄張りに警官を配置する、SAMCROに恩義がなければ喋るはずと脅す。タラは子供のためでもやりすぎだとアンサーから協力を拒否される。
※以下、ネタバレです

 ビズラッツもSAMCROもミス出来ない状況の中、ビズラッツの一人が目の前で轢き殺される。クラブは死体を車に積み犯人探しを始める。検察官は行政区分の編成で港を保安部の管轄に置くと提案したとバロスキーを脅し、ビズラッツの轢き逃げについて調べるよう命じる。ネロは息子の処遇を条件にKG9は自分が流しのディーラーから買って渡したと明かしジャックスは関係ないと否定する。その後、トーリックの部屋から出た血痕から彼が犯人だと判明する。

 轢き逃げ犯を見つけ検察に通報したSAMCROだったが、ビズラッツが家に押し入ってしまう。犯人は狙撃事件で息子を亡くした遺族だった。ジャックスはビズラッツに事実を告げその場から去らせる。警察が駆けつけると自分の首を刺して息絶えてしまう。検察官はトーリックがエレン殺しの犯人だとネロに明かし、息子を見るたびに狙撃事件の被害者を思い出せと言って釈放する。

 ジャックスなら合法的なクラブに出来る、彼にはあんたが必要だとボビーから言われたタラは心を揺さぶられる。ジェマは釈放されるが接近禁止令が出て、ウェンディにどっち側につく気だと迫る。ジャックスに弁明しようにも信じてもらえず子供たちにも二度と会わせないと警告される。ウェンディは罪悪感からまたドラッグに手を染めてしまう。


Sons of Anarchy Season 6 #9「ヨハネの福音書8章32節」John 8:32

 ネロが釈放されジェマはタラにハメられたと話す。ジャックスはタラが距離を置きたがっていると気づき、夫として正直になると約束。ジャックスはバイクを傷つけ店の窓を割った少女を追いかけるとレイプされると騒がれてしまう。その少女ブルックの母親はジョンがはねられた時の玉突き事故に巻き込まれ死亡していた。検察官は部隊を増やしジャックスを監視させる。 ルーズヴェルトは監視対象になったことをジャックスに警告する。

 検察官が衛生違反とデートクラブの審査も通さず出店は白紙に。バロスキーは手を引くと言ってくる。それで検察官が手を緩める気はないと知る。ブルックの父親に話を聞くと、仕事を干され引越し準備で事件の記事が出てきてSAMCROに復讐しようとしてたと分かる。ジャックスはIRAのゲイレンと輸送された銃と引き渡す代わり、銃に関するクラブの罪状を取り下げろと検察官に取引きを持ちかける。そしてタラの件を見直せと迫ると10日の猶予を与えられる。

 ネロはジェマとの妥協案を探るべきとタラに話すが「ジェマがジョンを殺した、命が惜しけりゃ別れるべき」と言われてしまう。ジェマはタラの妊娠と流産に関する記録を改ざんしたとバラすとマーガレットを脅し、妊娠が嘘だと裏を取る。ジャックスは家族の問題に口を出すなとネロに殴りかかる。それでジェマが息子のために刑務所でクレイと寝た事を知る。そしてジェマはタラの妊娠が嘘で、離婚し子供たちと引き離す気だと話す。それで弁護士ローワンから離婚と親権を求める準備をしていると聞き出す。

 クレイは刑務所でヨハネの福音書を聞いていると、悪態をついて看守の鼻を食いちぎる。IRAの内通者が手を貸しIRAと連絡を取る。ジャックスは家を失ったブルックの父親のため上司であるオズワルドに手を貸してやって欲しいと頼む。その後、ブルックが謝りに来て家を失わずに済んだと報告してくる。ジャックスは母親への償いだと言う。ジェマはジョンの事を聞かれ経緯と彼の死は必要だった、彼を殺したクレイを讃えたとネロに打ち明ける。

いくら子供を守るためとはいえ、タラはやり過ぎ。結局、ジャックスにもバレちゃったしどうする気?
ネロはジャックスを裏切らず乱射事件は自分の責任だと認めたのは男前だった。でも容疑が晴れて釈放になったから意味がなかった。
ジャックスも妥協案としてゲイレンを差し出すと取引したけど、そう巧く事が運ぶんだろうか?
供給元であるIRAが逮捕できれば検察も大手柄だよね。
クレイが福音書聞かされてるシーン見て、彼が主演してる「ハンド・オブ・ゴッド」とかぶるww
そっちでは判事だけどクレイとそう変わらないもんw

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

亡霊
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

ヨハネの福音書8章32節
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:Hulu



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。