シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『ターザンREBORN』アレクサンダー・スカルスガルド来日イベント

2016年06月10日 23時46分17秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
『ターザンREBORN』のプロモーションのためアレクサンダー・スカルスガルドが来日。そのフッテージ上映イベントに参加してきました。
先にフッテージが流れましたが、予告くらい短いもんでした。

ついにアレックスが登壇!!会場からは「アレックス」コールと拍手が沸き起こる!
「バトルシップ」ワールドプレミア以来の来日でした。
バトルシップでは脇役でしたが、今回は主役として来日してくれたことが嬉しい!(実はこの役が決まってすぐに再来日あるかなと期待してました)


昨日到着し、お寿司を食べに行ったそうで「お寿司大好き」と言っておりました。(ニコ生出演にてトロとウニが好きと判明!)


ニコニコと上機嫌に質問に答えていました。通訳さんが訳している時はそちらを真剣に見ていました。


8等身以上ありそうですよね。顔ちっさ!!194センチもあるんですよ!
撮影時は体を鍛えあげて、食事制限もしてムッキムキでしたが、いつものスレンダーな体つきに戻ってました。


変顔するアレックス


時折、真剣な表情になったり


女芸人がジェーンになりきって盆栽をプレゼント。何度もハグやらほっぺにチューされて会場からはブーイングが起きてましたw


顔がデカイことがウリだそうで、アレックスと比較されてたw


このアレックスは「トゥルーブラッド」のエリックな表情だね!このままピュッ!と飛んでいきそうw


記者からの質問で、日本の男性はどうやったらアレックスみたいに男前になれる?と聞かれると「三船敏郎を見習えばいいよ」とアドバイス。黒澤監督作品大好きらしい!
他にも質問があったけど、アレックス見るのに夢中でさっぱり覚えてないw


ファンに向かって手を振るアレックス


ぎゃーーー!!かっこ良すぎるーー!



出待ちをしていたらアレックスがその場で待っていたほぼ全員にファンサービス!!なんという神対応!!


後ろ姿だって素敵!うなじが美しい(*´∀`*)ポワワ


新宿だったので野次馬もかなり集まってしまってた。


この近さでアレックスに会えるとは!!バトルシップの時は触れ合う機会もなく、遠目でしか見れなかったのでリベンジ大成功!


美しい顔もだけど、逞しい二の腕ばっかり凝視しちゃいましたw


アレックスとセルフィ~!私の背丈まで屈んで撮影してくれて本当に優しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アレックスが表紙の「GQ」にサインもらったので「トゥルーブラッド」のBDと共に棚に飾りましたよ♪


本当はハグか腕お触りしたかったけど、握手してもらいました。暑かったのでしっとりしてましたけどねw
何か喋りたかったけど、案の定テンパって"ありがとう"くらいしか言えず。。。まさかの大収穫でした!!
映画では「メイジーの瞳」が一番好きですが、海外ドラマファンにとってはやっぱり「トゥルーブラッド」のエリックですよね~。トゥルーブラッドからずっと応援してたので会えた喜びもかなり大きいです!
エリックに暗示かけられて、まだ夢見心地(*´∀`*)ポワワこれまで以上にアレックスのファンになりました♪

「ターザンREBORN」アレクサンダー・スカルスガルド来日イベント フォトアルバム


ターザンREBORNは7月30日全国ロードショー!

参考になったと思ったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【一般券】『ターザン:REBORN』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)
ムビチケ
ムビチケ

メイジーの瞳 [Blu-ray]
ジュリアン・ムーア,アレキサンダー・スカルスガルド,オナタ・アプリール,ジョアンナ・ヴァンダーハム,スティーヴ・クーガン
ポニーキャニオン

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。