シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ハリコンno10 エイダン・ターナー来日!

2016年08月28日 22時24分54秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
ハリコンno10に「ホビット」のキーリことエイダン・ターナーとフィーリ役のディーン・オゴーマン、サウロン役のサラ・ベイカーが来日しました。
初日に参加する予定でしたが諸事情で2日日の参加となりましたが、エイダンは髪を下ろしてクリクリヘアーだったのでラッキー!
(すいません。写真もエイダンしかありません。)

サインよりも撮影が優先だったので、いきなり撮影から!
BBCドラマ「ビーイングヒューマン」でエイダンのファンになったので、ミッチェル風にヴァンパイアみたいに噛むふりをしてとリクエスト!
今にも血を吸う勢いでエイダンがヴァンパイアになりきってくれました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



おかげで鼻が耳元に触れて密着できた!!さらに撮影後にエイダンからハグしてくれたーー!(≧∇≦)
撮影の前後で握手もしてくれたので感激しまくりでした。

サインもらう時に写真出したら通訳さんに笑われましたよww
サインにも「Bite me! I'm Irish!」とヴァンパイアにちなんだ落書きまで。

サインは長いこと待ちました。長蛇の列になっていて1時間近く並びましたよ。


先にサインを終えたディーンがやってきて一緒にノリノリで歌ってたりもしてましたw
本当に仲がいいんですね。(写真ないけど)

サウロン役のサラもウロウロしてたのでこちらに手を振ってくれることもありました

明日帰るそうで、台風が来る前にと天気を心配してた。


エイダンにこれまでに挑戦した役で狼男、ドワーフ、ヴァンパイア、人間どれが気に入ってるか聞いたら「ヴァンパイア!」と答えてくれました。
人間じゃないんだねww
ビーイングヒューマンでのエイダンはめちゃくちゃセクシーだったもんね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なかなか人間役はやってませんが「ポルダーク」では裸で草刈りとかやってくれるし、ワイルドでセクシーなんですよ〜



サインを終え、最後にエイダンが挨拶に出てきてくれました!


今日は全身黒づくめ!


自分の携帯で会場にいるファンをぐるっと撮影



ハリコンスタッフがエイダンとファンを囲んで撮影ー。これアップされるかな?


ナマステーー


指笛吹くエイダン


この後ディーンも出て来てくれるかなぁと期待して、みんな待ってたけど出てこなかったー。残念〜!


エイダンは丁寧にサインもしてくれたし、サービス精神旺盛で大満足!
実は来日前の写真が髭たっぷりでかなりワイルドになってたので髭剃ってくれよぉ!って感じだったけど、本人はとってもチャーミングだしカッコよかった!
仕事も忙しいようで短期間の来日でしたが、また来てくれるといいなぁ!
しばらくはエイダン出演作見てデレデレしようと思います〜

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Masterpiece: Poldark [Blu-ray] [Import]
PBS
PBS

Being Human - Series 1-5 Box Set Blu-ray
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

Desperate Romantics/SEXとアートと美しき男たち[PAL][英字幕のみ]
エイダン・ターナー,サミュエル・バーネット,レイフ・スポール,サム・クレイン
メーカー情報なし

シャドウハンター [Blu-ray]
リリー・コリンズ,ジェイミー・キャンベル・バウアー,レナ・ヘディ,エイダン・ターナー,ジャレッド・ハリス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ホビット トリロジーBOX ブルーレイセット(6枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
イアン・マッケラン,マーティン・フリーマン,リチャード・アーミティッジ,エバンジェリン・リリー,リー・ペイス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。