シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ストレイン/沈黙のエクリプス シーズン2 #7「ザ・ボーン」

2016年05月18日 22時43分47秒 | The Strain
ストレイン シーズン2(SEASONSブルーレイ・ボックス) [Blu-ray]
コリー・ストール,ミア・マエストロ,デヴィッド・ブラッドリー,リヒャルト・サメル,ケビン・デュランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


The Strain Season 2 #7 The Born

 黒魔術に精通しているとある元老院議員が剣闘士の後ろ盾となった。"シチリアの闇の悪魔"と呼ばれ、捕まえる理由が知りたくて投降した。そして死罪を免れ剣闘士となった。その血は白いが、日光にも耐える強靭な肉体を持っていた。
※以下、ネタバレあらすじです

 元ルームメイトのニッキーが生きて現れたことで、フェットと距離を置こうとするダッチ。セトラキアンとフェットは、ブロンクスを調べに行くと特殊学校のバスを見つける。目の見えない子たちがストリゴイにされたことを知る。そしてマスターを追う謎のストリゴイ、クインランと出会う。

 1873年アルバニア、ゴリム。クインランは村で子供が消え、翌晩彼らは戻ってきて家族に病をうつしたと知る。洞窟でサルデューの杖を見つけると子供のストリゴイが待っていた。クインランは、サルデューは伝説ではなく事実だとセトラキアンたちに肯定し、マスターが新たな体を手に入れたと告げる。ここにマスターのねぐらがあるという。

 フェットは爆弾で建物を破壊しようとし、セトラキアンは古いマスターの体を見つける。クインランはマスターに再会し決闘を挑む。しかし爆発で壁が崩壊しマスターに逃げられてしまう。マスターを倒す絶好のチャンスを逃したクインランは手を出すなとセトラキアンに警告する。

 怪我を負ったエフはブルックリンに戻ってくる。ケリーを見たとノーラから知らされたエフは、そばにいられず悪かったと謝罪。そしてパーマーに台無しにされたと報告する。一方、パーマーは秘書のココとベッドを共にする。セトラキアンは古書から元老院議員がつけた呼び名"ザ・ボーン"の文字を見つける。エフは次なる手段としてパーマーを殺そうと思いつく。

剣闘試合から始まったからスパルタカスかよー!ってひとりで盛り上がった♪クインランはストリゴイなのに日中でも歩き回れるのね。
そうとう昔からマスターを追っているようだけど、何故に今頃になって登場なんだろう?
やっと対決出来ると思ったら爆発のせいで取り逃がすとか何やってんだよーー!
セトラキアンといい、クインランといい昔話が面白いわ~♪
フェットはダッチを取られて不機嫌だし、そこへエフが水を差すし┐(´д`)┌ヤレヤレ
秘書のココはあんなパーマー爺さんでいいのか!?金はあってもあっちはどうだろうって思ってしまうわ…。

↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ストレイン シーズン2(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
コリー・ストール,ミア・マエストロ,デヴィッド・ブラッドリー,リヒャルト・サメル,ケビン・デュランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:Amazonビデオ



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。