シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ケヴィン・ベーコンの色気がダダ漏れ!「アイ・ラブ・ディック」シーズン1

2017年06月13日 22時41分29秒 | コメディドラマ
ケヴィン・ベーコン,キャスリン・ハーン,グリフィン・ダン
メーカー情報なし
 
 
【Amazonオリジナル】I Love Dick Season 1
 
セックスレスの夫婦、クリス(キャスリン・ハーン)とシルヴェール(グリフィン・ダン)は、ニューヨークからテキサス州マーファへ一時的に移住する。2人は有名アーティストで謎多きカウボーイという風情のディック(ケヴィン・ベーコン)との夕食を契機に、エロチックな夢想を抱くようになる。
以下、ネタバレです
 
クリスは夢中になっているディックに対する妄想をラブレターにしたところ、それをシルヴェールの前で読み上げると二人は久しぶりにセックスに燃える。それからと言うものクリスはディックへのラブレターを書き続け、すっかりセックスレスは改善。ところがディックに自作の映画を見せたところ、こき下ろされてしまいクリスは打ちのめされる。
 
そんなある日、クリスはディックへのラブレターを届けてしまう。取り返そうにも既に読まれた後で、シルヴェールと大ゲンカになりクリスは家を追い出されてしまう。一方、ディックからラブレターの一部を盗んだデボンは刺激を受け研究員たちと議論する。そしてトビーはディックの作品を壊してしまう。クリスはディックから魅力を感じないと告げられ取り乱す。仕事の支障が出始めたシルヴェールはクリスと距離を置くことにする。
 
そんなある日、クリスはディックへのラブレターを街中にばら撒くという暴挙に出る。その頃、研究員のトビーは建設現場で全裸になって批判的なアートを披露する。ディックは渦中の人物となり、シルヴェールに苦情を言いに行く。飲んで本音で語り合っているとシルヴェールは「妻と寝るべきだ」と言ってしまう。その後、ディックはクリスのモーテルを訪ねる。
 
予想してなかった展開に驚くクリス。彼と寝ようとした時に夫が「妻と寝るべきだ」と言ったと知り、激怒してディックを追い返してしまう。トビーの動画を50万人が見たと知ったディックは研究所を手放してしまう。クリスはシルヴェールと大げんかになり彼の前から去ることにする。その前にディックの家に立ち寄りプールで死のうとする。
 
プールで凍えてしまったクリスはディックに助けを求め、次第に二人は心を通わせる。ついにクリスの妄想が現実になりかけるが、生理がきてしまう。クリスはアテもなく歩きディックへの最後の手紙を書く。一方、デボンは男たちに儀式的な美のダンスを教えイベントを成功させる。
 

Amazonのパイロットシーズンでこのドラマが公開されて、全話配信を首を長くて待っておりました_:(´`」 ∠):
ベーコンが脱ぐのはクリスの妄想の中くらいで、現実では全然脱がないのにエロい!(1話の最後で全裸でプールに入るくらい)もう、色気がダダ漏れ!!
クリスと同じ目線でディックを見てしまうし、妄想を楽しみたいから現実にならないでと思う気持ちも理解できる。ディックが半裸で子羊抱えてる妄想には大爆笑!
ケヴィン・ベーコンをそんな目で見たことがなかったので、こんなに色気がある男だとは思わなかった〜あの視線がセクシーだし、後ろ姿ですら色気を感じてしまうくらい重症です。
割と脱いでるのは女性の方で、クリス役のキャスリン・ハーンの体当たりの演技も素晴らしかった。Amazonの「トランスペアレント」にも出演してますが脱いではないです。
そのうちみんなでディックに手紙書いちゃってるし、シルヴェールなんか「妻と寝るべきだ」とか言っちゃうんだもんなぁ〜
最後が血オチってのが笑えましたね。そう簡単に妄想が現実にならないあたりが良いかも。
ぜひ、このドラマでセクシーなケヴィン・ベーコンを堪能していただきたい!
これまではプライム会員は年契約しかありませんでしたが、月額400円で月ごと契約できることになりましたよ。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
ジル・ソロウェイ,ストーリー ジル・ソロウェイ & サラ・ガビンズ,テレプレイ サラ・ガビンズ,アンドレア・スパーリング,サラ・ガビンズ,ヴィクター・スー,スーザン・キア,カーリー・ノリス・カヘイン,ジェニファー・コーリー,リック・ローゼンタール,ジル・ソロウェイ & サラ・ガビンズ
メーカー情報なし
 
Mandy Hoffman
Amazon Content Services
 
 
 
 
===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。