シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

11月の視聴予定

2013年10月24日 20時29分54秒 | 視聴予定
10月スタートのドラマが多かったせいか11月は新作少なめ。

新作はSUITS(Dlife)、リゾーリ&アイルズ(FOXCRIME)
キリング3(スパドラ)、Glee5、カリフォルニケーション6(FOX)、ジョン・ルーサー3(AXNmytery)、ラブリーガル4(WOWOW)
ブラックリストの先行放送がスパドラであります。


【スター・チャンネル】
◆Spartacus S3

[映画]11/2「リンカーン秘密の書」、11/9「96時間リベンジ」、11/23「THE GREY 凍える太陽」、11/4「キャリー」、「骨の袋」「ミザリー」

スパルタカス3は先行放送見たけど、ボカシもなかったからカットされてたのかな?(気になるのはそこww)
11月は劇場版「キャリー」リメイクの公開に合わせて、スティーブン・キング特集があります。
旧キャリーのが怖そうなんで楽しみ。それと初回放送で捕獲に失敗した「骨の袋」の再放送があるのも嬉しい。


【IMAGICA】
◆House of Card S1

[映画]11/2「スパルタカス復元版」

ハウスオブカードはかなりハマってます。ケヴィン・スペイシーの好演はもちろんだけども、陰謀劇がたまらん!
ドラマでハマったスパルタカスの映画版があるのでこれもチェックかな。


【Super!dramaTV】
The Blacklist 11/20先行放送
The Killing S3 11/5スタート
◆Vegas
◆FRINGE S4
◆Vampire Diaries S3
◆Criminal Mind S5
◆The Big Bang Theory S5 終
◆Star Trek TNG S1 HD版 
◆The Mentalist S4 終

ブラックリストはかなり本国でも人気らしいので、期待が高まる!!日本での本放送はいつなんだろう?
キリング本家はファイナル・シーズン。これは出来たら一気見したいなぁ。
ビッグバンセオリー5は毎度2話ずつだから終わるのも早い。S3以降のDVDリリースもされるといいなぁ。


【FOX】
Californication S6 11/9スタート
◆The Walking Dead S4
◆BONES S8
◆HOUSE M.D. S8
◆Raising Hope S2


カリフォは意外にも早いね~。でもこれはハンクのだめ男っぷりが好きだから楽しみ。
TWDはS4も盛り上がってるなぁ~!
BONESはS7で一旦、リタイアしたけどS8からまた見始めました。


【FOXCRIME】
◆DEXTER S8
◆Low Winter Sun S1

デクスターはしょっぱなからピンチになってた。これどうやって終焉を迎える気なんでしょうか?
LowWinter Sunは汚職警官だらけだから、いい人を探すことを楽しみに見てます。


【AXN】
◆NIKITA S3
◆ARROW S1
◆Smallville S10

HOSTAGEは見る予定だったけどスルーしちゃいました。
ARROWとSmallvilleは設定が違うけど、同時に見ていると同じネタが出てきたりして面白い!


【AXN Mistery】
Luthor S3 11/7スタート
◆Crossing Line

ブチ切れイドリス兄貴が帰ってくるのでめっちゃ楽しみ!!
クロッシングラインは1話だけ見たけど、PBマホーンがいい塩梅にやさぐれてていい感じでした。
ヨーロッパ合同捜査ってことで縄張り争いがあって、捜査がやりにくそうww


【BS】 
◆Under the Dome[Dlife]
◆Once Upon a time S1[BSプレミアム]

アンダー・ザ・ドームはSキング原作だけあって不思議な現象が起きた世界が描かれて好きなジャンルでした。
クライアントリストはリタイアしました。もっと余裕があるときじゃないと無理。
ワンス~はもっとダークだと言いのになぁ。これもリタイア危機。
「SUITS」はDlifeにて11/9より放送スタート。これはユニバーサルCHがあった頃見ていたので、今回はスルー。
Dlifeでの放送が決まったと思ったらWOWOWでも年末年始にS1~S2一挙放送やるそうです。


【DVD】
◆EUREKA ファイナルシーズン
ようやく11話まで見たのであと2話です。ブログはゆるりとやります。


今月は25本!減らしたのも多いので、今の本数なら全部見れそうかな。
12月はレボリューションの一挙放送があるので、それはそれで忙しくなるなぁ。
スタチャンも去年みたいにドラマ一挙放送やってくれたらいいのに。。。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]
ジョニー・ガレッキ,ジム・パーソンズ,ケイリー・クオコ,サイモン・ヘルバーグ,クナル・ネイヤー
ワーナー・ホーム・ビデオ

【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]
ジョニー・ガレッキ,ジム・パーソンズ,ケイリー・クオコ,サイモン・ヘルバーグ,クナル・ネイヤー
ワーナー・ホーム・ビデオ

LUTHER/刑事ジョン・ルーサー2 DVD-BOX
イドリス・エルバ,ルース・ウィルソン,スティーヴン・マッキントッシュ,インディラ・ヴァルマ,サスキア・リーヴス
角川書店


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (紀州のプーさん)
2013-10-26 15:52:22
11月の予定、拝見させて頂きました。やはり11月は
静かな雰囲気みたいですね。それでもお急がしそうで
・・。私は「キリング」と「ダメージ」(DVD)を楽しみに
しています。
お薦めとかあれば教えてください。では、また
返信する
⇒紀州のプーさん (らるふ)
2013-10-29 00:19:35
10月が多かったので11月が少なくて安心w
私はスパルタカス三昧です。もうこれを見てしまうと他のが手につかなくて…w
楽しみなのはルーサー3と先行のブラックリストですかね。
TBありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。