シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「マラヴィータ」ジャパン・プレミア

2013年10月22日 23時16分47秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
ロバート・デ・ニーロ主演の「マラヴィータ(原題:The Family)」のジャパン・プレミアに参加してきました。
先週の木曜から始まった「東京国際映画祭」の一環でもあったこのイベントに、主演のロバート・デ・ニーロが来日。
場所は六本木ヒルズアリーナで、映画祭の関係か16:30スタートという早めの開始時間でした。



デニーロを待つこと15分。
奥さんと共に登場し、しばし報道陣に囲まれての取材に応じていました。
私がいたグリーンカーペットゾーンは頭しか見えず・・・。


ようやく取材を終え、グリーンカーペットを奥様と手をつなぎなら歩き始めました。
ようやく正面からデ・ニーロです!!


まさかファンサービスなしでスルーか??と思ったら、向かい側のファンたちにファンサービスを始めました。
残念ながら、私がいたゾーンには来てくれませんでした。
今回は向かい側の10数人くらいしかサインもらえてなかったんじゃないでしょうか?
そこも大御所らしいのかも。


気持ちを切り替えて舞台挨拶ではしっかりとデニーロの姿を目に焼き付けました。
通訳にはお馴染みの戸田奈津子さん。


やっぱりデ・ニーロは渋いなぁ~!!


今回はマフィアのボス役らしいけど、役作りなんて必要がない貫禄!!
以外にもトミー・リー・ジョーンズとは初共演だったとか。


「若い人が沢山いて、嬉しい」とか
「日本のファンは礼儀正しいね。他の国ではギャーギャー騒いで大変だけど、日本はおとなしいね」なんて言ってました。
でも、ちょっと日本はおとなしすぎる気がするなぁ。
やっぱり騒がれたほうが嬉しいのでは?と私は思った。


最後には手を振って満足気な笑みを浮かべていました。


「マラヴィータ」ジャパンプレミア フォトアルバム


もう、こんな大御所を見る機会はそうそうないだろうなぁ。
生で本人を見れたってだけで感激でした!!こんな貴重な体験はそう出来ないですよね。

「ゴッド・ファーザー」が大好きですが、それ以外だとコメディ系で見てる方が多いかもww
こないだの「~プレイブック」ではブラッドリーの父親役として出演していましたしね。
今回の「マラヴィータ」は笑える要素もありみたいだし、トミー・リー・ジョーンズとの共演も気になるので映画館で見ようと思います。

「マラヴィータ」は11月15日より全国ロードショー!!

↓行ってきて良かったね!と思ったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ

マラヴィータ [Blu-ray]
ロバート・デ・ニーロ,ミシェル・ファイファー,トミー・リー・ジョーンズ,ディアナ・アグロン,ジョン・ディレオ
Happinet(SB)(D)

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]
アル・パチーノ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

レッド・ライト [Blu-ray]
キリアン・マーフィー,シガーニー・ウィーバー,ロバート・デ・ニーロ,エリザベス・オルセン
ワーナー・ホーム・ビデオ

タクシードライバー [Blu-ray]
ロバート・デ・ニーロ,ジョディ・フォスター,ハーベイ・カイテル
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ディア・ハンター [Blu-ray]
ロバート・デ・ニーロ,クリストファー・ウォーケン,メリル・ストリープ
ジェネオン・ユニバーサル




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。