シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

12月の視聴予定

2015年11月27日 23時52分26秒 | 視聴予定
12月の新作は12モンキーズ(スターチャンネル)、ゴールデンボーイ(AXN)、THE BIBLE(ヒストリーch)、暴走地区ZOO(WOWOW)
新シーズンはトーキング・デッド6、スリーピーホロウ3、24-リブアナザーデイ(FOX)、エレメンタリー2(スパドラ)、魔術師マーリン4(GYAO)

【スター・チャンネル】
◆The Brink
◆HANNIBAL S3 
*12モンキーズ S1 12/10スタート

<一挙放送>
「クロスボーンズ / 黒ひげの野望」12/2~吹替版一挙放送
「ダウントン・アビー」S4 12/7~吹替版一挙放送
「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」12/14~吹替版一挙放送
「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」12/16~吹替版一挙放送
「ゲーム・オブ・スローンズ」全5章12/22~吹替版一挙放送
「カジュアル・ベイカンシー」12/25~字幕版一挙放送
「GIRLS」S2 12/7~吹替版、12/26~字幕版一挙放送

<映画>
12/12「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム」「ミリオンダラーアーム」、12/13「ザ・ヘラクレス」、12/19「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」、12/23「BESSIE/ブルースの女王」、12/26「エクソダス:神と王」、

12モンキーズはhuluで見たので録画はしないかな。ハンニバルはいよいよレッドドラゴンです。一挙放送多いのでこの機会の加入はお得感ありますね


【IMAGICA】
◆セルフリッジ英国百貨店 S2 終  

ついにセルフリッジ2も終わりますね。iTVシリーズの今後のラインナップにまだ「Poldark」が上がっていないのでいつ来るのかソワソワ。


【Super!dramaTV】
ギャラクティカ:Blood&Chrome 12/5吹替版、12/28字幕版
◆アクエリアス S1
◆ビッグバン★セオリー S7 終 ※12/25より字幕版がスタート
◆スーパーナチュラル S9 
◆GRIMM S3 終
*12/7より「エレメンタリー」S2スタート
<一挙放送>
「エレメンタリー」S1 12/14より字幕・吹替版一挙放送
「NCIS」S1 12/28~吹替版一挙放送
「ミッシング」12/29~字幕版一挙放送

ギャラクティカの番外編Blood&Chromeは以前イベントで視聴しましたが、ようやくスパドラで放送。これアダマ艦長の若いころの話なんですが、アダマ艦長ことエドワード・ジェームズ・オルモスが監督しています。


【FOX】
スリーピーホロウ S3 12/15スタート 
トーキング・デッド S6 12/7スタート
◆Major Crimes S3 終 
*12/31より「24-リブ・アナザー・デイ」がスタート
<一挙放送>
「24-Twenty Four」12/4よりS1~S8(吹替版)一挙放送

ウォーキング・デッド6が中休みに入るので、その間はトーキングデッドを見ながらおさらいしようかと。CHUCKのザッカリー・リーヴァイもゲストで出演してます。
スリーピー・ホロウ3はBONES10ともクロスオーバーしていますが、BONES10がまだFOXで放送してないので前後編とかだったらどうしよう…というARROWとFLASHみたいなことになってます。


【AXN】
◆サウスランド S3 終
12/30 HAWAII FIVE-0 S6(字幕版)第1話先行放送
12/31 CSI:科学捜査班 S14(吹替版)第1話先行放送
<一挙放送>
「ゴールデンボーイ(全13話)」12/6字幕版一挙放送
「オールモストヒューマン」12/13吹替版一挙放送
「BELIEVE」12/20字幕版一挙放送
「アウトランダー」12/23字幕版一挙放送
「フルサークルシカゴ」12/27字幕版一挙放送
「サウスランド」S1~S3(字幕版)一挙放送12/27~
「HAWAII FIVE-0」S4 12/28~吹替版一挙放送
「HAWAII FIVE-0」S5 12/29~吹替版一挙放送
「CSI:科学捜査班」S13 12/30~吹替版一挙放送
「パーソン・オブ・インタレスト」S3~S4 12/30~吹替版一挙放送

このところ新作が不発ですね。また打ち切りドラマかい!全部スルーしたのでレギュラーで見てるのはサウスランドのみ。12月は一挙放送がかなり沢山ありますね。


【AXN ミステリー】
なし…
<一挙放送>
「SHERLOCK」S3 12/7~字幕版一挙放送
「The Game」12/7~字幕版一挙放送
「ドクター・フー・ニュージェネレーション」12/14~字幕版一挙放送
「ミステリーイン・パラダイス」S4 12/22~字幕版一挙放送
「リッパーストリート」S3 12/28~字幕版一挙放送

再放送ばっかりなので見たいものがない。でも1月にはウルフホールの一挙放送があるのでそれを楽しみにしてます。


【Dlife】
デビアスなメイドたち S2

予想より早くデビアス2が来たのは嬉しい♪フォスター家2やスイッチ3はどうなってるのかな?


【BS/地上波】
◆ワンス・アポン・ア・タイム S3
◇HAVEN S1(TOKYOMX)

ワンスは3話ほど溜めちゃってます。脱落の危機Σ(´∀`;)


【Hulu】
ホロウ・クラウン 12/14配信スタート
◆The Flash S1 
(ラストシップ S1)
*12/5~BONES S9、12/7~ダヴィンチと禁断の謎S2、12/14~TAXIブルックリン

フラッシュはテンポもよく明るいので見ていて楽しい♪ラストシップはまだ手を付けれてない…。


【Netflix】
ジ・アメリカンズ S1 12/1配信
ジェーン・ザ・バージン S1 12/1配信
マルコポーロ:ワン・ハンドレッド・アイズ 12/26配信
◆ジェシカ・ジョーンズ S1
◇ベター・コール・ソウル S1 
◆ピーキーブラインダーズ S1~S2
◆マルコ・ポーロ S1
(オレンジ・イズ・ニューブラック S1~S3)
*12/1「サンズ・オブ・アナーキー」S6、「The100」S2、12/4「ビルマーレイ・クリスマス」、12/5「BONES」S9、12/11「リディキュラス・シックス」、12/18「FはファミリーのF」

ジェシカジョーンズを見進めながら、ピーキーブラインダーズをちょろちょろ見てます。
マルコポーロのスピンオフ「マルコポーロ:百の眼」も12月配信だそうなので早く見なきゃと焦る。


【amazonプライムビデオ】
ティーンウルフ S1
◆Mr.ROBOT S1
(BOSH S1)

見終わったのはトランスペアレントとハンドオブゴッドくらいですが、MrROBOTも面白いので少しずつ見進めています。


【GYAO!】
◆魔術師マーリン S3(字幕版) ※毎週月曜日に3話ずつ更新、アプリは先行で金曜更新
魔術師マーリン S4(字幕版) 12/25スタート

LaLaに捨てられてからS3以降を見ることが出来ませんでしたが、11/20からGyaO!で配信開始!
12月4~6日にシーズン1、12月6~8日にシーズン2が限定配信されます。
無料で見れるけど、S3に関しても配信期限があるので早めに見ておきたいですね。S1だけならネトフリにもあります。


【セルBlu-ray】
◆ヴァンパイアダイアリーズ S6 
トゥルー・ブラッド S6 12/2発売
ヘイヴン S4 12/22レンタル開始

トゥルーブラッド6とヘイヴン4は放送も配信もないので買うかレンタルするしかないのです。他も忙しいので時間がかかりそう。


12月ということもあってどこも一挙放送ばかりですね。
新作も少なめで年末年始は特別スケジュールになるので、この間に溜めてるドラマや配信系の視聴を進めたいところ。
マーリン3以降の配信は嬉しいなぁ!けど、配信期限があるのでどんどん見ないとヤバい。
12月のオススメはトーキングデッドかな。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ヘイヴン4 DVD-BOX1
エミリー・ローズ,ルーカス・ブライアント,エリック・バルフォー
KADOKAWA / 角川書店


海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


=======================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の転載・引用は禁止!

========================


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のイチ推しは? (紀州のプーさん)
2015-12-01 10:07:32
気がつけばもう年末。寒くなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?。さて、12月
のらるふさんのイチ推しは何でしょうか?
私は相変わらずのWOWOW三昧です。
今月は変り種として「ZOO」という作品を
ちょこっと楽しみにしています。私の予定
もTBしましたのでヒマつぶしにでもよろしく。
では、ちょっと早いですがよいお年を。
返信する
⇒紀州のプーさん (らるふ)
2015-12-02 00:38:52
早いですね。もう年末とか。
私生活もドラマも忙しくなりますね。
WOWOWは先月だけにしちゃったのでアフェアの続きが気になるところです。
今月は一挙放送ばかりなので、配信系やセルBlu-rayなどを見進めたいと思ってます。
返信する
HAWAIが楽しみ (はなこママ)
2015-12-02 17:42:45
BS日テレでシーズン2で放送止めてしまったので、また見られたら嬉しいです。
エレメンタリーのシーズン2が楽しみな私です。
返信する
⇒はなこママさん (らるふ)
2015-12-08 22:34:28
HAWAII5-0って最近までテレ東でもやってませんでした?
CS以外だと途中で放り投げたりするから完走できない時ありますね。
エレメンタリーはスルーしちゃったのですが、面白いですか?
返信する
テレ東は (はなこママ)
2015-12-09 18:25:15
私が住んでいる地域では見られないのです・・・。
すみれちゃんも出るって聞いているので見たいなって思っています。
エレメンタリー、面白いですよ!
ちょっと台詞がくどい時もありますが
テンポ良くて見やすいです。
返信する
⇒はなこママさん (らるふ)
2015-12-12 23:38:40
テレ東は見れない地域でしたか。
Hawaii5-0ならAmazonプライムビデオにS4までありますが、プライム会員ではないですか?プライム会員なら無料で見れますよ。
エレメンタリーは時間が出来たらトライかな?(いつ暇になるんだって話ですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。