シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン4 #9「寛容の祭典」

2014年02月23日 18時22分18秒 | True Blood
トゥルーブラッド <フォース・シーズン>コンプリート・ボックス (6枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,ライアン・クワンテ,サム・トラメル
ワーナー・ホーム・ビデオ


True Blood Season 4 #9 LET’S GET OUT OF HERE

 瀕死の重傷を負ったスーキー。ビルはアルシードからスーキーを奪い、血を与えて助けようとする。回復しつつあるスーキーはビルとエリックの両方に愛情を感じ、2人とともにいる将来を心に思い描いている。アントニアは下僕にしたエリックを連れて帰る。タラは話が違うとアントニアに楯突くが、帰らせてくれようとはしない。
※以下、ネタバレです。

 ビルはエリックが消え、操られていたら危険だと寛容の祭典の中止をフラニガンに忠告するが、聞き入れられない。ジェシカにフラれたホイトの元へ、マイキーを連れ去ったラファイエットがやってきて立てこもる。アンディは突入しようとするもハイな状態で失敗。メイヴィスに乗り移られたラファイエットを助けようとヘススが説得を試みる。ヘススはメイヴィスのために失われた記憶を辿り、不倫相手の男に殺され埋められたと分かる。そしてホイトの自宅の庭から母子の骨が見つかる。息子を抱けたメイヴィスはようやく心の安らぎを得て、ヘススによってあの世に送られる。

 デビーはスーキーに会いに行き、関係の修復を試みる。スーキーはデビーの協力を得て、アントニアの目を盗みエリックを救い出そうとする。しかしタラに見つかり銃を向けられてしまう。彼女の心を読むと、人質にされていてビルたちは祭典の会場にいると分かる。アントニアは人間たちを閉じ込め、エリックを連れて祭典の会場へ向かう。一方、アルシードは群れの幹部になることを受け入れる。マーカスから元妻を寝取ろうとするシフターを懲らしめたいと頼まれてしまう。

 サムがルナとキャンプをしている頃、トミーはサムの役に立とうと彼に変身しマーカスに会いに行く。トミーはオオカミ族から激しい暴行を受けてしまう。アルシードはリンチするなんて間違えていると、止めに入るがトミーは瀕死の重傷。一方、ビルとフラニガン議員は“寛容の祭典”でヴァンパイアに関するスピーチを行い、人間とヴァンパイアの歩み寄りをアピールしようとするが、アントニアに操られたヴァンパイアの登場で舞台は大混乱に陥る。スーキーが祭典に駆けつけると、操られたヴァンパイアたちが人間を殺し始める。ジェイソンはホイトから預かったジェシカの荷物を届けに行き、彼女と寝てしまう。

スーキーどっちか選べないとか贅沢な悩みだ!
でも人間とヴァンパイア2人なら3人で付き合うも有りなんじゃないかと思うw
メイヴィスは悪霊ではなかったんだね~!ヘススかなり奮闘してよく頑張った!
これで怪奇現象も止むからアーリーンも殺人鬼の息子だからとか思わないようになるかな?
トミーはサムの力になりたくてそんなことを…。
寛容の祭典が大変なことに!しかも腸デローンwww
これでヴァンパイアがどんどん人間を殺せば、世間に受け入れられなくなっちゃうね。
ついにジェイソンはジェシカと寝ちゃったなぁ。血の繋がりには逆らえないかw

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*シーズン4キャラクター紹介はこちら

トゥルーブラッド <フォース・シーズン>コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,ライアン・クワンテ,サム・トラメル
ワーナー・ホーム・ビデオ


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン4字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。