シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

【CHUCK宣伝アルバイト】デヴォンの軌跡(シーズン1~4)※ネタバレ

2014年02月22日 21時27分04秒 | CHUCK宣伝アルバイト
(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


キャストの振り返り、何気に色々と知っているお見事キャプテンことデヴォンです。
デヴォンは大抵、上半身裸で鍛えてますよね。でもヾ(*´∀`*)ノキャッキャってならない不思議ww
ハンサムだけどイケメンとはなにか違うような!?


デヴォン・ウッドコム(ライアン・マクパートリン)

チャックの姉エリーの婚約者。彼女と同じ病院で働く医師。
容姿、頭脳、スタイル、性格、すべて完璧。
仕事、スポーツと何をやっても「お見事」なことから、チャックがつけたニックネームは”お見事キャプテン”
体を常に鍛えていて、逆さ吊り腹筋も出来る。
ロッククライミングを週に2~3度やっている。


(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


※以下、ネタバレです。

エリーにプロポーズし、婚約。
 ↓

エリーと一緒にシャワーを浴びてるところをチャックに見られる。
 ↓

ロマンチックを演出するため薔薇を敷き詰め、ピーカンパイを用意してエリーを喜ばせる。
 ↓

バイモアに心臓マッサージの講習に行く。
 ↓

モーガンがアンナと同棲するためお金を貸す。しかしモーガンはデロリアンを買ってしまう。
 ↓

バイモアに逃げ込んだ逃走犯にタックルして銃を奪い大活躍。
 ↓

バチェラーパーティでダンサーに成りすましたフォレスト(トリシア・ヘルファー)から誘惑されカードキーを盗まれる。
更に膝に跨られてる写真を撮られる。
 
(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

ケイシーを怪しむとチャックのストーカーだとジェフスターから教えられ、自宅に侵入。
チャックたちがスパイだと知る。エリーに秘密を持つことになりストレスを抱える。
 ↓

ゴア首相を助けたことで晩餐会に招待される。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

チャックと間違われ誘拐される。
 ↓

国境なき医師団としてエリーとアフリカへ行くため、チャックのためにサラ奪還作戦を決行!
タックルしてチャックとサラを助け留置所送りにw
 ↓

国境なき医師団としてエリーとコンゴへ。リングによって毒を盛られ帰国することに。
 ↓

エリーが浮気しているとモーガンから知らされる。
 ↓

エリーからチャックがCIAとトラブルを起こしたと言われ、彼もスパイだと喋ってしまう。
 ↓

チャックたちがショウに殺されそうになり、ミサイルを打ち込んで助ける。
 ↓

エリーが妊娠。産まれる前から過保護になる。
 ↓

バイモアがエリートスパイばかりではエリーにバレると心配。
 ↓

エリーのお腹に赤ちゃん言葉で話しかける始末w
 ↓

またゴア首相からコスタ・グラヴァスに呼ばれる。
そこには“お見事な石像”が!

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

ステファンのパソコンを直してもらう代わりにバイモアの従業員たちを無料診察。
 ↓

エリーが娘にグルンカと付けたがってると知りバイモアを使って妨害。クララと提案する。
 ↓

エリーが産気づきテンパる。その隙にジェフスターが病院で出産ミックスのライブ!

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 ↓

クララが泣き止まずノイローゼ気味に。
しかしジェフスターの歌でクララが泣き止むミラクル!
 ↓

ステファンのパソコンをエリーから見たいと言われバイモアのせいにする。
チャックに嘘をついてエリーとパソコンを調べる。
 ↓

チャックのバチェラーパーティに大自然が満喫出来る「ラスベカス」に連れていく。しかしヴォルコフに襲われる。
 ↓

チャックの結婚祝い前夜祭でサラが死にかける。

(c)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


チャックたちがスパイであることを最初に知ったのはデヴォンなんですよね~。観察眼が鋭い!
でもエリーに秘密でいるのが辛くて大変な時期もあったりして、気苦労も絶えない。
ロマンチックな演出も見事で、彼氏としては最高ですね~!ただ、でもデヴォンは彼よりお兄さんのがいいなぁ~
お見事ゆえにスパイに間違われてしまったりで、トラブルに巻き込まれやすいですねw
中でもお見事キャプテンの「石像」が一番ツボですね~(^Д^)ギャハ
壊されちゃった時の顔ったらwww
ラスベカスもデヴォンらしくて大笑いしました。

次回はとっておきのキャラ、ジェフスターいっちゃいますかね?

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース/同日オンデマンド配信開始
「CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン>」
 ○ブルーレイ 11,238円 (税別)
 ○DVD 9,333円(税別)
初回限定特典: オリジナル[バイ・モア]エコバッグ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

3月5日(水)ブルーレイ&DVDリリース
「CHUCK/チャック コンプリート・シリーズ」
○ブルーレイ 28,381円 (税別)
○DVD 26,476円(税別) 
初回限定特典:オリジナル[ジェフスター!]Tシャツ
発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

【CHUCK/チャック公式サイト】http://wwws.warnerbros.co.jp/chuck-dvd/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> ブルーレイコンプリート・ボックス (2枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> DVDコンプリート・ボックス (7枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック ブルーレイコンプリート・シリーズ (17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK/チャック DVDコンプリート・シリーズ (45枚組)
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ


©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。