シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #10「波乱のウェディング」

2011年02月06日 23時08分30秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 4 #10 Nearlyweds

 ハリケーンの到来で、ハワイでのウェディング予定は夢と消える。ジャスティンがホッとしていることなど知らず、レベッカは日取りを変えずに、マリブのビーチで挙式すると決める。ジェイソンは依存症の会で結婚することや父親になる不安を告白。しかしその場にはデヴィドがいた。彼はレベッカに正直に話すか、父親になる覚悟を決めろと迫るのだった。
※以下、ネタバレです。

 ノラはサイモンに式に参列して欲しいがために彼の慈善事業に10万ドル投資すると言い出す。なんかこの流れは嫌~な予感。トミーは式に参列するためにエリザベスを連れてやってくる。しかしジュリアに断りなく連れて行きていたと判明し、ケヴィンはジュリアに連絡する。ロバートは議会に出ずにキティの検査に付き添い、励ます。しかし化学療法の効果はなく腫瘍は大きくなっていた。キティはその事をロバートに伏せて安心させようとする。

 様子がおかしいジャスティンを心配するレベッカ。ついにジャスティンは退学になりそうなことや結婚や父親になることが不安だと打ち明けてしまう。前夜祝いがノラの自宅で開かれるが、なかなかジャスティンはやってこない。その頃、悩んだジャスティンは路上停車していると、交通事故に居合わせ、子供を助けようとする。突然ジュリアが訪ねて来て、エリザベスを連れ帰ろうとする。ジャスティンが現れないのは結婚を止めたいからだと考えたレベッカはみんなの前で式の中止を発表する。

 ジュリアはケヴィンたちの家に厄介になることに。スコッティは「トミーなしで生きて行けるなら、彼を許す事が出来るはず」と説得する。一方、悲しむレベッカの前にジャスティンがやってきて、交通事故に遭った子供を病院まで連れて行ったと事の経緯を説明。迷っていたけど、子供を助けた事で今はいい父親になれるとレベッカに告げ、明日結婚しようと言う。レベッカは一瞬悩みつつも受け入れる。

 翌日、ロバートは議会に出席するためワシントンへ旅だったため、ソールが代わりに司式者を務める事に。ネットで資格を取ったらしい。式に参列するはずだったサイモンはポートランドへ行っていた。これって金の持ち逃げ!?ビーチにはケヴィンたちがエリザベスを連れ現れる。トミーは娘を式に参加させることが出来て大喜び。そして式が行われる。キティがカミングスを読み上げていると、突然倒れてしまう。ジャスティが対処しようとするが、彼女は息をしていない。

サイモンは金を持ち逃げか~~。やっぱり親子ほどの年の差はノラを騙すためだったのか!?
ジャスティンは人騒がせだなあ。マリッジブルーはよしてよ。
トミーはエリザベスを勝手に連れて来たか?と思ったらやっぱりそうだった…。
スコッティの説得はすごいね!!きっとケヴィンじゃジュリアを説得出来なかっただろうな。
キティ大丈夫かなぁ~。あんなに辛い治療に耐えたのに効果がなかったなんて。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。