シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

スーパーナチュラル シーズン9 #8「純潔の誓い」

2015年11月19日 23時04分52秒 | Supernatural
SUPERNATURAL IX<ナイン・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
エリック・クリプキ,アダム・グラス,マックG,フィル・スグリッシア,ジェレミー・カーヴァー,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Supernatural Season 9 #8 Rock and a Hard Place

 ミルズ保安官の管轄区で奇妙な失踪事件が起きた。ミルズは早速サムとディーンに連絡する。久しぶりに再会したミルズは兄弟の心配をよそに以前よりタフになっている様子で、狩りに参加して自分を守る術を身につけたいと言い放つ。
※以下、ネタバレです

 目撃者によると犯人は青い炎ような光を放っていたという。被害者の共通点はある教会の信者で純潔の誓約をしていた。そこで兄弟は入会し純潔の誓いを立てる。ディーンは純潔の会で事細かにセックスについて話し周囲を驚かせる。行方不明のオナーと牧師は純潔ではなく、他のふたりも純潔を破っていた事が分かる。ディーンはカウンセラーのスージーを送りに行き彼女がポルノ女優だったことに気づく。そして彼女と寝てしまい純潔を破ってしまう。

 その頃、行方不明の四人の元にまた青い光が現れ牧師が連れ去られる。そして誓いを破ったディーンとスージーの前にも青い光が現れ、地下壕に放り込まれる。サムとミルズ保安官は"古代ローマの炉の女神ウェスタ"に古代では毎年6人の処女を捧げて炉の火を絶やさないようにしていたと掴む。処女たちは30年間禁欲を誓い、破れば生き埋めになるという。ディーンの電話から汽笛が聞こえたことで、牧草地の古い小屋付近からだと気づく。

 サムとミルズ保安官は処女の血で武器を作り、地下壕を発見。しかし女神ウェスタに邪魔され、ミルズ保安官が生贄にされかける。サムの肝臓を取り出そうとするが、死人も同然だと告げる。ミルズが杭で女神を刺し危機を脱出する。サムは女神に言われたことを気にし始める。それでディーンはエゼキエルのことを打ち明けようとするが、エゼキエルに止められる。原因を見つけようと言ってその場を取り繕うのだった。


どこかで会ったことがある…ってポルノ女優だったからかwww
寝てみたいリストのひとりを達成出来るなんてさすがディーンだね。
サムが死人のようだってまだ治ってないってことなんだね。
それだけ試練が壮絶だったってことかー。いずれサムには打ち明けるんだろうけど、サムは怒るだろうなぁ

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

スーパーナチュラル 〈ナイン〉 セット1(6枚組) [DVD]
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミーシャ・コリンズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

スーパーナチュラル 〈ナイン〉 セット2(6枚組) [DVD]
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミーシャ・コリンズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

SUPERNATURAL <ファースト~ナイン・シーズン> ブルーレイ ボックス(初回限定生産/35枚組) [Blu-ray]
マックG,エリック・クリプキ,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。