シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ワーナーフォロワー5万人キャンペーンに当選!

2013年10月10日 12時22分12秒 | その他海外ドラマ・ネタなど
Twitterでワーナーのフォロワー5万人キャンペーンに当選しましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
グッズということだったので、何が届くのだろう?と、楽しみにしてました。

ワーナー福袋の全容はこちら!!




『ハリーズ・ロー』のヒール型テープカッター

ハリーの弁護士事務所と靴屋さんが同居してるのに掛けているんでしょうね!これは(≧∇≦)ъ ナイス!


『シェイムレス』のビールグラス

これはどうみてもフランクが飲んだくれだからですよねぇww


『クローザー』のお菓子の袋閉じ機

(`ω´)グフフ これはブレンダがお菓子好きだからこそですね。
食べたら閉じろとww


『マン・オブ・スティール』グッズ
ノートブック、ペン、時計

これはキタ――(゜∀゜)――!!
ノートなんて分厚い作りでかなり豪華なんです。次のプレミアではこれにヘンリーからサインもらいたい♪
ペンは中にSマークが入ってて振ると動くの♡
時計は普段使いにはちと…って感じだけども、嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


『ARROW』スタッフジャンパー

最初Tシャツなのかな?と思ったらスタッフジャンパーだった。
これいつ着るww?
アメルさんが来日する時には着用してお迎えします!!


『ゴシップガール 』旅行用ポーチ

セレブはよく旅行するからですかね?


『ビッグバンセオリー』のクリアファイル、『パシフィック・リム』のステッカー

ビッグバンセオリーのグッズは持ってなかったので嬉しい!
ステッカーはすぐにはパシリムとは気づきませんでした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


他には三又USBケーブル、ミニ加湿器が入ってました。
私の好みを良く分かってるなぁってラインナップだったww
今まで試写会に参加してもらったグッズとも被ってなかったのでそこも(≧∇≦)ъ ナイス!

ワーナーさん、素敵なグッズをありがとうございました。
今後もワーナー作品を応援します( ̄^ ̄)ゞ

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]
ジョニー・ガレッキ,ジム・パーソンズ,ケイリー・クオコ,サイモン・ヘルバーグ,クナル・ネイヤー
ワーナー・ホーム・ビデオ

【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]
ジョニー・ガレッキ,ジム・パーソンズ,ケイリー・クオコ,サイモン・ヘルバーグ,クナル・ネイヤー
ワーナー・ホーム・ビデオ

ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
スティーヴン・アメル,ケイティ・キャシディ,スザンナ・トンプソン,デヴィッド・ラムジー,ウィラ・ホランド
ワーナー・ホーム・ビデオ

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
キーラ・セジウィック,J・K・シモンズ,コリー・レイノルズ,ロバート・ゴセット,G・W・ベイリー
ワーナー・ホーム・ビデオ

ゴシップガール <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,ペン・バッジリー,チェイス・クロフォード,エド・ウェストウィック
ワーナー・ホーム・ビデオ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴイスー! (( ̄(工) ̄))
2013-10-10 14:37:15
太っ腹な福袋だね。ゲットおめでとんだ!
次はFOXで腸(かなり上質)プレがあったらいいおね(≧∇≦)
返信する
スンゲー!! (つき)
2013-10-10 15:12:20
いいなぁぁぁぁ!ワーナーさん、まだフォローしてなかったわ。今すぐする!
私、スパドラとAXNはフォローしてたんですよ、ずっと前から。でもあまり、チェックしてなかったんで数々のチャンスを逃した模様。なんか、ツィッターって流れ早くてねーー。

シェイムレスのグラス笑っちゃいますね。ごれでグビグビいってシェイムレスになれと!?

ドラマの内容にちゃんとひっかけてるグッズがおしゃれだわ~~。

返信する
お返事 (らるふ)
2013-10-10 20:26:19
⇒(( ̄(工) ̄))はん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪やったぜぃ!
ワーナーさんの太っ腹に感謝だよ~!
うん、次はFOXで上質の腸をお願いしたいww

⇒つきさん
ええー、まだフォローしてなかったですか?
ツイッター限定のキャンペーンとか多いので映画系公式はフォローしとくといいですよ♪
確かにツイッターは流れが早いのでマメにチェックしてないと乗り遅れますねΣ(´∀`;)
まちがいなくビールグラスはフランクばりにのんべえになれってことかとw
ハリーズ・ローのもドラマの内容に合わせてあって巧いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。