シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

デスパレートな妻たち シーズン7 #19「禁じられた遊び」

2012年08月18日 23時27分29秒 | Desperate Housewives
デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ヴァネッサ・ウィリアムズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Desperate Housewives Season 7 #19 The Lies Ill-Concealed

 ポールの亡妻ベスの腎臓を移植したスーザンは、ポールとの性的な夢を見る。母の死の経緯を知ったカルロスはガブリエルにブリーとの交友を禁止。我慢できない2人はカルロスに隠れて会うようになる。トムが有名セミナーに夫婦で招待される。リネットも楽しみにしていたが、トムの「同伴者」扱いに不満が募る。
※以下、ネタバレです。

 リネットは同伴者仲間のリーと生花をしながら恨み節。自由を奪っている、セミナーにも参加させるべきと訴えるがカクテル漬けにされて誤魔化される。どうしても講演を聴きたいリネットはメグ・バトラーのIDカードを盗むが、紹介役として壇上に呼ばれてしまう。もちろん本人ではないとバレて、トムは恥をかかされたと激怒。周りから奥さんとしか見られないことに慣れなければ、元妻になるしかないとレネから助言される。

 マクラスキーさんはフェリシアが死を偽装しようとして指を切断した後、彼女を目撃していた。フェリシアに頼まれて見たことは黙っていたのだった。そしてフェリシアはベスが娘だったことをマクラスキーさんに明かし、ポールが復讐目的で近づいたのだと吹き込む。

 ポールを心配するあまり夢に出てくると助言されたスーザンはポールの世話をするように。ポールといるのを見たマイクは止めようとするが、スーザンは放って置けないと主張。世話をして帰ってくるとマイクがセックス解禁日のためにロマンティックなディナーを用意していた。

 ブリーと密かに会っているとカルロスに勘ぐられたガブリエルは見ている前でパイナップルケーキを焼かなければならなくなる。ブリーの協力でパイナップルケーキ作りは成功。しかしブリーと計画していたお忍び旅行がバレてカルロスかブリーを選ぶよう迫られる。ブリーを選んだガブリエルは子連れでブリーの元へやってくる。

ポールとスーザン案外似合うんじゃないのww!?
なんだかポールが本当に悪い人じゃないように思えてきちゃった。
ギャビーとブリーは逢瀬を重ねている不倫カップルみたいだねww
そもそもそんなにブリーとギャビー仲よかったっけ?
リネットは自分が稼ぎ手だったから同伴者扱いには耐えられないんだろうな。。。。
フェリシアは住人たちを味方に付けるきだな!?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

デスパレートな妻たち コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-8) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:BSプレミアム



©︎2009 シーサイド発


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-08-19 15:52:12
うんうん、ポールとスーザン結構いいかもしれませんw
いつも思うんですが、マイケルってスーザンのどこがいいんでしょうね?
あとザックってどうなったんだろう。。

フェリシアも相変わらず裏があるし、怖い怖い。
もうだいぶ前過ぎて忘れちゃったんですが、ポールが妹殺したのは間違いないんでしたっけ?
返信する
間違い (りんりん)
2012-08-19 15:52:57
あ、マイケルじゃなくてマイクです。。
返信する
⇒りんりんさんへ (らるふ)
2012-08-19 23:58:54
マイクとよりポールとの方がずっと似合ってる気がしたwww
マイクがスーザンにどこに惹かれたか謎過ぎますねww
ザックはきっとリハビリ施設じゃないですかね?
フェリシアは用意周到で怖いな~
私もポールがマーサを殺したところが曖昧でDlifeのS1を録画してチェックしようと思って。
返信する
スーザンたら (つき)
2012-08-20 13:34:04
スーザン、腎臓治ったらおせっかい復活
!少しはじっとしてられないかと^^;
ポールも観ようによってはセクシーなんでしょうかね。


私もポールがマーサ殺したんだっけ?って
思ってます^^
シーズン1とびとびにDliteで見てるからよけい
わけかんなくなってます。

フェリシアの作戦はなかなか怖いですね。うまくいくかしら・・

リネットはつくづく男性と同等じゃないと気が済まないん
ですね。少しはトムを持ち上げてあげればいいのに~
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-08-21 00:39:23
スーザン速攻でおせっかい復活でしたね。だからトラブルに巻き込まれるのに…
なんだかマーサ殺害については曖昧ですねぇ。時間も経ってるだけにうろ覚え。
そろそろDlifeの録画を見てみなくっちゃ!
フェリシアはポールにしかけたつもりが自爆とかしそうじゃないですか?
リネットは自分が優位じゃないとダメなんでしょうね。たまには内助の功をしないと離婚になりかねない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。