シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ハリコンno5 ミーシャ・コリンズ来日

2014年12月28日 20時05分57秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
ハリコンno5にスーパーナチュラルのカスティエルことミシャ・コリンズが来るとのことで初日の昨日参加してきました!

去年とはだいぶルールが変わっていました。
会場内での撮影やお触りNGで、撮影中に自身のスマホやデジカメで撮影もNG、ポーズやハグの要求もNGとかなり厳しかった。
自分の番の時のみサイン中の撮影はOK(他人がサインしてる時や待ってる間はNG)だったけど、ツーショット要求はNGといった具合。
本人からの要望だとしたら仕方がないですね。
去年のように自由な感じではなかったので戸惑いが…。
それにディーラーズブースが狭くなっていて、休憩出来る場所もなくなってた。


開場にはコスプレイヤーの方もいましたが、今回は少なかったな~。
ベイダー卿と千葉ットマンに会いたかったのに!


オビ=ワンにライトセーバーを貸してもらいパダワンに!(ご本人の許可を得て撮影)


まだパダワンにもなれないみたい。ライトセーバーは没収…w(ご本人の許可を得て撮影)


ジェダイとストーム・トルーパーの戦い!(ご本人の許可を得て撮影)


まずはミシャの撮影に参加しましたが、カゴに荷物入れて順番に並び、ものの5秒で終了。Σ(゜Д゜)ガーン
でも顔くっつけて写真撮ってくれたので感激!!
ちょっとだけ会話して別れ際に日本語で「ありがと!」言われたのは嬉しかったなぁ~(≧∇≦)
そして匂い嗅ぐの忘れた…orz




ちょうど二階に降りてみるとノーマンが休憩に行くためブースから出てきたので見ることが出来ました!
光るオモチャみたいなのでタッチしてくれました。


ミシャの当日券が沢山出てたので、サインを追加購入。
なーんと、最前列での順番待ちだったので待っている間、ミシャ見放題!
撮影のようにパーテーションで区切られてないので、その距離1メートル!(≧∇≦)


ミシャは「自分だけ座ってるのにみんな立って待つの辛くないの?」とファンを労わってくれる優しい天使っぷり!
こんな間近で眺めてられるなら何時間でも待ちますとも!
待ち時間を全く苦痛とも感じさせない天使でした。
追加で課金して大正解!!

そしていよいよ私の番がやってきました。

私がサインをもらったのはちっさいインパラのキーホルダー。


小さいのにしっかりとサインしてくれました!


せっかく目線くれたのにブレた・・(。-_-。)


ディーラーズブースに寄ってみたらアナベルが!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

これは実際に撮影に使われたものだとか。


ミシャのトートがあったけど、このクオリティ∑(゜д゜lll)ガーン


「ゲーム・オブ・スローンズ」「フリンジ」「スターウォーズ」のトレーディングカードも買ってみた!


「ゲーム・オブ・スローンズ」は割りかし当たりが多くて大興奮!
1袋5~6枚入りで600円
大当たりだとサイン入りのがあるそうです。フォロワーさんが香辛料の王のサイン入りを当ててました。
1段目:シェイ、ロズリン・フレイ、マージェリー・タイレル、メリサンドル、ドラゴン
2段目:ハウンド、リコン・スターク、ジェンドリー、ロラス・タイレル
3段目:リトルフィンガー、タイウィン・ラニスター、シオン・グレイジョイ、ブラン・スターク
4段目:メリサンドル&ジェンドリー、ジョン・スノウ、イグリット、ジェイミー&ブライエニー



「サン・オブ・アナーキー」の缶バッチも発見!「ビッグバン★セオリー」のもありました。


ポートレートも購入しました。いつかジェンセンとジャレットも来日してね!


今回は色々と変更点もあったのでサービス面に関して大満足とは言えませんでしたが、やっぱり好きな俳優に会えるのは嬉しいです。
スティーヴン・ユアン君にだけ会えなかったのは残念だったな。
帰り際に3階に寄ってみたら、たまたまトイレに行くミシャに遭遇!
「は~い」と手を振ってもらえたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年は「東京コミコン」もあるそうなので期待したいですね!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

SUPERNATURAL <ファースト~ナイン・シーズン> ブルーレイ ボックス(初回限定生産/35枚組) [Blu-ray]
マックG,エリック・クリプキ,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ウォーキング・デッド4 Blu-ray BOX-1
アンドリュー・リンカーン,ノーマン・リーダス,スティーブン・ユゥアン,チャンドラー・リッグス,デヴィッド・モリッシー
KADOKAWA / 角川書店

ウォーキング・デッド4 Blu-ray BOX-2
アンドリュー・リンカーン,ノーマン・リーダス,スティーブン・ユゥアン,チャンドラー・リッグス
KADOKAWA / 角川書店




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。