シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]トゥルーブラッド シーズン6 #1「ビルの覚醒」

2015年12月02日 20時57分04秒 | True Blood
トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 6 #1 Who Are You, Really?

 生まれ変わったビルが血まみれになっているのを見て、統治局の敷地から逃げ出すスーキーたち。その後、統治局は爆発し血まみれのビルが空高く飛ぶ。ルナは息絶える前に娘をサムに託し、サムたちはその場から逃げる。一方、ルイジアナ州知事のトルーマン・バレルは、ヴァンパイアの一掃を宣言する。
※以下、ネタバレです

 リリスがビルに宿っているなら葬るべきだと主張するノラ。ジェシカはメーカーであるビルの姿にショックを受けていたが、スーキーは彼は死に別の何かになったと割り切る事にする。ノラはワーロウがジェイソンたちの親を殺したヴァンパイアだと暗示で聞き出し、彼は聖書に出てくる始祖リリスの子だと告げる。ジェイソンは親の仇を討とうとノラを銃で脅し、庇ったスーキーとも仲違いしてしまう。そんな時ジェシカはビルから召喚された後に胸が裂けるな苦しみで倒れてしまう。

 そんな中、ジェイソンは不気味な不審者の車に乗り込み、ジェシカとスーキーはコンプトン家に戻ってきていた。そこには血まみれじゃないビルがいた。襲いかかったエリックをビルが殺そうとしたため杭を刺すと、ビルは平然と杭を抜き危険じゃないと分かって欲しいと話す。スーキーは町から出て行くよう言うが、ジェシカはビルと残りそっちが出て行けと告げる。

 狼人間のトップとなったアルシードは、嫌なこともこなさなければならないが、反面、とてもいい点があることに気づく。アンディはいきなり父親になり戸惑っていた。ところが朝になると子供たちは一晩で成長し5歳くらいになっていた。その頃、ルナの変身映像がテレビで流れて新たな脅威かと騒がれていた。トゥルーブラッド工場では知事が協力体制を申し出る。再選のため工場を再稼働させヴァンパイアを友好的で法律を守る納税者に戻したいという。ミス鈴木(タムリン・トミタ)はそれが狙いならと承諾する。

 パムはエリックから解放されたのにメーカーのいいなりだとタラから批判され、エリックの代わりは一生無理だと反論される。そこへ州知事の指示で店が閉鎖されてしまう。タラが特殊部隊を刺激したため撃たれてしまう。エリックはスーキーに家を返し誠意を見せる。でもスーキーは人生をやり直したいからと彼の招待を取り消してしまうのだった。

 ビルは新たな力を手に入れ彼自身も何者か分からずにいた。そしてビルの前にリリスが現れ彼の中に入ってしまう。一方、ジェイソンは運転してる老人がスーキーとワーロウの事を知っていたため、ワーロウではないかと疑い殺そうとするが目の前から忽然と姿を消す。

このシーズンは人間との闘いがテーマなのかな。
悪ビルすごい勢いで飛んでったw!!なのに後で会ったビルは普通に見えたけど、不死身になってた。
もはやスーキーとビルの恋の行方はどうでも良くなってる。
ジェシカもパムもメーカーとは強い絆があって切れない仲なのね。
アルシードも初回から脱いで魅せてるな~狼女はまっ裸でボカシなかった。
アンディの4人の子供の成長の早ったら!妖精にしても早過ぎるだろーwでもこのオモロ展開好きよ♡
ジェイソンを乗せた老人がワーロウだったらヤバいなー。でも何故に今頃なんだろうね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン6字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。