シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ハンニバル シーズン3 #7「Digestivo(ディジェスティーヴォ)」

2015年12月03日 22時38分33秒 | HANNIBAL
Hannibal Season 3: Vol 2 / O.S
Lakeshore Records
Lakeshore Records


HANNIBAL Season 3 #7 Digestivo

 ベネッティ捜査官によってマスクラット・ファームに囚われたハンニバルとウィル。ジャックは開頭されそうになるが千代に助けられていた。メイスンと対面した2人はそこで、彼の“計画”を告げられる。囚われの身の2人にとって、それは“食材”になることを意味していた。
※以下、ネタバレです

 ウィルに顔を食いちぎられたコーデルは自分で手当てし、ハンニバルの背中に焼印を押し事細かに調理法を説明する。マーゴは兄から「お前の卵子のため代理母を見つけた、失ったものを取り戻せる」と教えられ農場へ向かう。ハンニバルから「メイスンは裏切る、君が殺せばセラピーになる。私が殺したと告白する手紙を書いてやる」と提案される。

 ハンニバル捜しを手伝ったアラーナは法を守るはずの人間なのにメイスンを黙認してるのは卑怯だとウィルから批判され、先に見つけないとあなたが自分を制御出来ないと思ったと反論。ハンニバルは拷問されても仕方ないと言う。FBIとジャックが助けに来なくて筋書きと違ったなら即興でやれとウィルから指摘される。ウィルを救うため、アラーナは囚われのハンニバルに助けを求める。

 ウィルは顔の皮膚を剥がされメイスンに移植されようとしていた。マーゴは豚の腹の中に人間の胎児がいるのを見つける。しかし赤ん坊は亡くなっていた。一方、メイスンが麻酔から目覚めるとウィルではなく別人の顔が貼り付けられていた。メイスンの精子はハンニバルが電気棒で前立腺を刺激し搾りとったとマーゴが告げる。そしてマーゴとアラーナは水槽にメイスンを沈めウツボの餌にする。

 一方のハンニバルは千代の援護を受けウィルを連れて逃げていた。千代は妹を食べたかと尋ねるとハンニバルは食べたが殺してないと答える。ウィルは自宅で目覚め「もう探さないし何をしてるか知りたくないし考えたくない」と話しハンニバルにサヨナラを言う。ウィルは彼が去ったと思っていたが、FBIとジャックが駆けつけるとハンニバルが投降する。

ハンニバルたちを連れ去ったのは捜査官の方だった。千代は最後までハンニバルの味方でしたね。
メイスンに囚われてもはやウィルもハンニバルも逃げ道がないと思ったけど、メイスンが故に敗れたって感じかな。
メイスンが見つけた代理母って豚かよー!!マーゴへの仕打ちがこうじゃなかったらメイスンもハンニバルを食せたかもね。
拘束を解かれてからのハンニバルは見事な動きだった。
ウィルはまたハンニバルを逃がす気だったのにハンニバルが投降したのはウィルへの愛なのかな…。
ついに次回からはレッド・ドラゴンです。「ホビット」のリチャード・アーミテージが演じるので楽しみだ♪

↓応援ポチッと!お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

HANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,キャロリン・ダヴァーナス,ジリアン・アンダーソン
KADOKAWA / 角川書店


視聴環境:スター・チャンネル



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。