シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン2 #6「仕掛けられた罠」

2011年07月12日 22時46分59秒 | True Blood
トゥルーブラッド〈セカンド〉 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 2 #6 Hard-Hearted Hannah

 ビルの「メーカー」であるロレーナも、エリックに呼ばれてダラスのホテルにやってくる。スーキーを手に入れたいエリックは、ロレーナにビルを取り戻すよう促す。また、ビルとスーキーのもとにイザベルが自分の人間ヒューゴと共にやってくる。男性と一緒に潜入したほうが怪しまれないと言って、協力を申し出たのだ。愛し合うイザベルとヒューゴを信用したスーキーたちはそれに同意する。
※以下、ネタバレです。

 1926年シカゴ。ビルはピアノを弾き歌を披露している。ロレーナは一組の夫婦に声をかけ、餌にしようとする。ビルとロレーナは夫婦を食い者にした挙げ句、無惨に殺してしまう。そして妻から奪ったネックレスをロレーナにプレゼントするビル。ロレーナはビルの事など忘れたと言いつつも、未だにそのネックレスを持っていた。

 アンディは生気のないラファイエットを問い詰め、牢屋に閉じ込めると脅す。ラファイエットは責め立てられるうちにアンディがエリックに見えてしまい、怯える。ラリーに救われるのだった。突然、パムが訪ねて来て、Vドラッグの売人をやれと迫られる。

 ダフネと一夜を明かしたサムは、彼女の背中の傷は正体不明の何かにやられたと知る。正体を隠してるサムに対し、ダフネは友人に隠していないという。ブタと犬を見かけたアンディが追いかけると、姿が消えていた。ダフネがブタに変身し、サムと楽しんでいたのだった。

 マリアンはシャワーが壊れ不機嫌。タラとエッグスとで買い物に行く事になる。その途中、エッグスは見覚えがある風景を目にする。車を止め森の方へ歩いて行くと、服が散乱。記憶はないのに来た覚えがあった。石には大量の血がついている。タラとエッグスが帰宅すると家の中が散乱。またもや乱交パーティが始まっていた。その中心ではマリアンが小刻みに震え踊っていた。その光景に青ざめる二人…。

 ニューリン夫妻はルークとジェイソンに祭壇を作るよう指示。日の出前にヴァンパイアを十字架に縛り付け、死を見届ける儀式に使おうとしているのだ。サラの欲望の解消のために呼ばれたと感じているジェイソン。しかし、不倫は動物とやるより罪深いとルークに言われてしまう。祭壇の完成をサラに報告しに来たジェイソンは、暴走するスティーヴに愛想を付かしていることを知る。彼は戦争を始めようとしているという。そして誘惑されたジェイソンは禁欲を破ってしまう。

 婚約者同士のフリをして太陽教団の教会を訪ねたスーキーたちは、サラに出迎えられ、スティーブ・ニューリンと会う。スティーヴの心を読んだスーキーは、地下牢に閉じ込められたヴァンパイアがいることを知る。教会に案内されたスーキーは心を読んで自分たちの正体がバレていたることに気付く。そして地下に無理矢理閉じ込められてしまう。スーキーの危険を察知したビルの元にロレーナが現れる…。

 ホイトは母親に携帯を解約されてしまいジェシカに連絡出来ずにいた。そこで母に恋人はヴァンパイアだから夜しか電話をかけれないと告げる。ホイトからの電話もなく寂しい思いをしていたジェシカ。そこへホイトがはるばるダラスまで会いにやってくる。感激して喜ぶジェシカ。サムはダフネの手引きでマリアンの元へ連れて行かれてしまう。牛頭を被ったマリアンはサムを生け贄にしようとする…。

昔のビルって悪かったんだね~。あのメーカーじゃ一緒にいない方がいいわね。だからこそ、ジェシカに厳しいのかも!?
ジェシカは純粋で可愛いなぁ。この子は癒しだねぇ~~♪
スーキーがピンチ!来る事もバレてるから内通者がいるのは間違いないね。
スティーヴとサラってグルかと思ったら暴走してたのか。うまいことジェイソンが気付いてスーキーを助ければいいけど。
マリアンおそろしや~。牛頭はお前だったのか!!!ブタがマリアンなのかと思ってたら、ダフネだったとは。
騙されてマリアンのとこに連れてこられちゃったサム、ピーーンチ!!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

True Blood / トゥルーブラッド〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ


視聴環境:LaLaTV

トゥルーブラッド シーズン2字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。