シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「Empire」スペシャルパーティ!ジャシー・スモレット生ライヴ

2015年12月20日 21時10分42秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
楽しみにしていたFOX × dTV presents「Empire」スペシャルパーティに参加してきました。
会場はEmpireのゴージャスさにぴったりな麻布十番のELE TOKYO

キャストのパネルがお出迎え~


最前列を陣取った!!視界を遮るものがない!
でも後ろには埋め尽くすほどの人垣で350人いたそうです。


でも定刻を過ぎてもなかなか始まらず、45分くらい押しで始まりました。
ジャシーとタラジの登場で会場は大盛り上がりで、トークが始まりました。


「日本に来れて嬉しい。とても美しい国」と大絶賛。「今度、(Empireを)日本で撮影しようかしら?」と日本を気に入った様子。
「願いを込めて、みんな指をクロスしてみて~」と盛り上げてくれました。


ジャシーが「日本人と結婚して日本に残ろうかな」なんてリップサービスも!


撮影時のエピソードは?という質問では、ジャシーが「タラジに不意打ちをかけて動画に撮るのが得意なんだ。彼女のリアクション最高!」とタラジさんをからかう場面も。ふたりとも本当に仲がいいの。まるで親子だね。


サイン入りグッズが当たる抽選会はタラジ姐さん。当たったのは二人とも男性でした。



ジャシーのパフォーマンスが始まり、まずは「Good Enough」から。
この曲、大好きだから最初に歌ってくれて感激!


2曲目の「Ready to Go」ではステージから降りてきて目の前にやってきた!!きゃーーー!
みんな手を伸ばしてジャシーに群がりましたよw指先触れて大興奮!!


3曲目もシーズン2から「Heavy」
歌っている間も投げキスしたり、視線を送ってくれたりとジャシーにやられっぱなし!!


シーズン2の曲「No Doubt About it」ではキレのあるダンスを披露。セクシーなジャシー!


「You're so Beautiful」のイントロがかかると会場から大歓声!!
またジャシーがステージから降りてきて目の前に!
本当に目の前だから胸板ナデナデしたり、手をつないだまま10秒くらい歌ってくれました。(もう鼻血出そうだったw)
胸板は意外と筋肉ついててビックリ!そしていい匂いがした←


ジャシーのパフォーマンスが終わると、もう帰るモードに(毛皮を着て、スリッパ履いてた)なっていたタラジさんが引っ張りだされて、最後にご挨拶。


ふたりとも愛らしく手を振ってくれてバイバ~イ!また日本に戻ってくるよとも言ってくれた


投げキスチュッチュ!


これにてイベントは終了。
望みは薄いけどと出待ちしてみたら、ジャシーがファンサービスしてくれました。
いきなりハグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しかも二度もギュッと抱いてくれた!


セルフィーをお願いすると「ストレスでニキビができちゃったんだ」っておでこを見せてくれた。なかなか大きいのができてるね。
I Love you言ってたら、ほっぺにチューも頂いちゃった
そしてまた力強いハグまで(*´∀`*)ポワワ もうデレデレしちゃうよねw


サインは招待状の裏にもらったら、空港でもらったサインよりも丁寧だったw


待っていたファンひとりひとりに丁寧にサインや写真に応じ、ハグまでやっちゃう神対応ですよ!
これだもん、ぐっと心掴まれちゃうよね。幸せすぎてとろけた(*´∀`*)ポワワ
空港お出迎えからパーティと大勝利に終わりましたヽ(´ー`)ノ

動画も沢山撮ったけど、ブログに動画を貼れないので、ツイッターかインスタグラムを見て下さいね。

ハキーム役のブリシャーとふたりのライヴだったらもっと良かったけど、贅沢は言ってられませんね。
タラジさんとジャシー日本に来てくれてありがとう!たくさんハッピーな気持ちになりました。
そして「Empire」シーズン2が待ちきれない!!
速攻で歌ってくれたシーズン2の3曲ダウンロードしましたよw

「Empire」シーズン2は1月26日よりFOXにて放送スタート!
しかも!3月にはDVDレンタル、4月にはセルDVD発売!


↓Empire2も見たいと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Empire/エンパイア 成功の代償 DVDコレクターズBOX
テレンス・ハワード,タラジ・P・ヘンソン,トレイ・バイヤーズ,ジャシー・スモレット,ブリシェア・グレイ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

オリジナル・サウンドトラック・フロム・シーズン1・オブ・エンパイア
Empire Cast
Sony Music Labels Inc.

Empire: Original Soundtrack Season 2, Vol. 1
Sony
Sony


海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


====================================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事・画像の転載・引用は禁止!
====================================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。