シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン6 #11〜13

2016年09月10日 22時33分55秒 | NIP/TUCK
Nip/Tuck: Sixth & Final Season [DVD] [Import]
Dylan Walsh,Julian McMahon,Joely Richardson,John Hensley,Roma Maffia
Warner Home Video


NIP/TUCK Season 6 #11「ダン・デイリー」Dan Daly

 ショーンとクリスチャンは、母校の名誉である賞を受賞することになり、年齢にしては若すぎる受賞にショーンは興奮する。キンバーは二人のクリニックの改築に関して内装担当になるが、自分と結婚したばかりのクリスチャンと女性インテリアコーディネーターが浮気しているのではと疑い、気が休まらない。
※以下、ネタバレあらすじです

 レッシュ・ナイハン症候群の患者ダンが自傷行為により噛み切った唇を再建して欲しいとクリニックを訪ねる。その病気は思っていることの逆を言い、自傷行為を行うのだ。手術は成功するがショーンがペンで刺されてしまう。コーディネーターのレベッカはクリスチャンの子を妊娠していた。それでショーンはクリスチャンにパイプカットさせる。ショーンはマイアミまでの飛行機の中でセックス体験をし連邦保安官に取り押さえられてしまう。

 授賞式で母校を訪れたショーンはハーバードへの進学を考えていたのに、クリスチャンが同じレポートを提出し台無しになったことを思い出す。ジュリアを紹介したのもクリスチャンだった。クリスチャンが母校に寄付をしていたと知ったショーンは金で得た賞だと分かり、人生を台無しにされたと憤慨する。クリニックの内装した壁も盾も破壊してしまう。一方、ダンは拘束を解いて落ちていたガラスで顔を切り裂いてしまう。


NIP/TUCK Season 6 #12「ウィロウ・バンクス」Willow Banks

 *「CHUCK」のカリーナがゲスト

 18歳から昏睡していた患者ルパートが目覚め、心に合う容姿にして欲しいと依頼してくる。若返った彼とショーンはクラブに繰り出すが、年寄りだと感じてしまう。美しすぎて常に注目されることに耐えられないモデルのウィロウ・バンクスが、普通の顔にして欲しいとクリニックを訪れるが、クリスチャンはその依頼を断る。

 一方、結婚生活に安定を見出せないキンバーはインテリアコーディネーターの仕事に精を出すが、依頼がなかなか来ず苛立っていた。クリスチャンがショーンに頼んでショーンのアパートの内装を彼女に依頼することに。キンバーは身なりも気にしないクリスチャンに魅力を感じなくなっていた。彼はウィロウを訪ねチキンを食べまくり、良い雰囲気になると彼女は髪を剃って現れる。

 古風なインテリアを気に入ったショーンだったが、キンバーと寝てしまう。坊主にしても注目されてしまうウィロウは衝突事故を起こして自殺を図る。同乗していたクリスチャンも彼女もなんとか助かった。事故で顔が崩れたウィロウは元の美しさに戻りたいと願うが、クリスチャンは断る。一方、ルパートはクラブで出会った女と婚約したと報告にやってくるが、突如昏睡してしまう。


NIP/TUCK Season 6 #13「ジョエル・シーブルック」Joel Seabrook

 一見自殺を試みたような痕をつけて現れた男性ジョエル・シーブルックは、自殺を図ってみて「生きたい」と思うようになったと告白をする。一方、窒息プレイの傷痕を治して欲しいとやってきた患者ワイズから、究極のオーガズムを得られると聞いたクリスチャンは停滞気味だったキンバーとの夫婦生活が息を吹き返したかのように思えた。そしてショーンとの関係を続けていたキンバーは彼に別れを告げる。

 ショーンは大学のクラスメイト、カーティスから依頼を受け、ボランティアで手術することになるが、クリスチャンから裏切り者扱いされる。一方、ワイズは絶頂を与えて貰うべきだとクリスチャンにアドバイス。でもキンバーは窒息プレイを嫌がり、セックスで演技してしまう。その後、クリスチャンはひとり窒息プレイをして死にかける。気絶する直前に真実が見えキンバーをうまく愛せないと気づき別れを告げる。

 キンバーは居場所が欲しくてクリスチャンにすがっていたとショーンから諭される。そしてキンバーはマイクからも相手にされず海に投身してしまう。ショーンはアフリカ出張をクリスチャンに言い出せずにいた。そんな時、キンバーが海で行方不明になったと知らせが入る。クリスチャンは彼女を突き放した自分のせいだと責める。

若い頃のクリスチャンとショーンの役者たち似てて良い人選だわー。クリスチャンを演じてたのはウォーキングデッドのギャレス。しかもクリスチャンって昔からブレないわ。
患者は相変わらずすごい人たちばっかりだね。全員手術しても幸せになれてないところがこのドラマだわ。
キンバーが今さらショーンと寝たのは意外!クリスチャンは親友の彼女でもお構いなしだけど、ショーンがそれをするのは意外。
クリスチャンとキンバーは付かず離れずだったけど、そのままの方が良かったんじゃないかな。キンバーかわいそう…クリスチャンに捨てられて拠り所がなくなっちゃったんだね。きっとこのまま死体すら上がってこないんだろうね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

Nip Tuck Complete Seasons 1-6 DVD
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:Gyao!



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。