シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「サウスランド」S3プレミア試写会 ベン・マッケンジーが初来日!

2011年09月16日 00時31分08秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
あまり活用出来ていなかったFBでしたが、おかげで当選出来たので初活用。
「サウスランド」シーズン3のプレミア試写会に行ってきましたー♪
でもいつもの試写会と違うのは、主演であるベン・マッケンジーが来日し、試写会に参加!
あの「The O.C.」のライアン・アトウッドですよ!!
OCは大好きで欠かさず見ていたんで、ベンの来日を知って大興奮でした(´▽`)/


ベンの来日の様子はこちらでも見れます。
TV Groove
海外ドラマNAVI




タンクトップ姿を観たかったけど、スーツ姿で登場したベン。
とっても爽やかでカッコイイです♪♪ビックリなのが意外に細身で小柄でした。

昨日はオフで明治神宮へ行きお蕎麦を食べて、秋葉原で友人たちへのお土産を買ったそうです。
その後は相撲を見に行ったそうですよ!大の相撲ファンなんですって!!

ベンはLA市警の新人警官のベン・シャーマン役。いわゆる制服警官です。
ライアンと被る部分も多いとか。闇を抱えていて、ケンカっ早いところはライアンっぽいです。
リアリティを追求するために実際に警察官をコンサルタントにしているそうで、元ギャングや元犯罪者なども出演しているそうです。
全身タトゥーのデカイ人に「OCのライアンだろ?刑務所でOCを見ていた。あれは良かった」と言われ、
オープニング曲「カリフォルニア~」と口ずさまれたそうですw
刑務所の人たちOCを楽しみにしていたらしいww

その後はファンイベントでじゃんけんで勝ち抜いた5名がベンとツーショット写真が撮れる企画。
私は一回戦であいこだったので早くも脱落。
勝ち抜いたのは男性3名と女性2人。これはどうしても勝ちたかった・・・。
肩をベンに抱かれツーショットですよ!!!!
しかもパンフレットにサインまでしてもらえるなんて、羨ましすぎる!!
ベンのお肌が綺麗だと言ってましたよww
隣の席の女性が勝ち抜いたので、ポラとサインを見せてもらいました。いいなぁ~~
ここでベンは惜しまれながらも退場。もっと長くいて欲しかったな~。

本編の前にシーズン1,2のダイジェストが紹介され、シーズン3の第1話を放映。
正直、ベンに興奮しまくりで、本編は頭に入りませんでした(爆)


「サウスランド」は「ER」のジョン・ウェルズが製作総指揮の、骨太クライムサスペンス。
NBCでシーズン1(全7話)が放送され、シーズン2からはケーブル局のTNT(クローザーやレバレッジを放送)に移りシーズン3まで放送が終了。(シーズン2は全6話、シーズン3は10話)
TNTで視聴者数での記録を塗り替え、早くもシーズン4の放送も決定したそうです!
しかもシーズン4にはルーシー・リューも出演♪♪

4000万人もいるLA市民をわずか9800人の警官で守るLAPD。
警官や刑事は、ギャングの発砲を含む抗争の対応に追われる。
新人警官であるベン・シャーマンは、先輩警官と組んでパトロールをしながら、警官のイロハを覚えていく。
ドラマというよりドキュメンタリーを見ているような臨場感で、アクションも満載。
ベン以外の顔ぶれもドラマで見かける人がちらほら出てました。
ベンの相棒で先輩のジョンは「LOST」ではウォルトンを演じていた人(あまり覚えてないけど、顔は見たことある)
サミーは「デクスター」S5でボイドを演じてたショーン・ハトシー。
その相棒のネイトはつい先日の「メンタリスト」でリグスビーの元同僚刑事のバンディーノ役で出演してたケヴィン・アレハンドロ。
S3第1話には「プリズンブレイク」で将軍の娘だった人も出てましたね。
本格的な刑事ドラマなのであまり笑える場面はないけど、リアルさはひしひしと伝わってきますね。
シーズン1から見ればもっと話しの流れが掴めたかも知れません。

「サウスランド」は9/16~11/14までWarnerTVで配信スタート。
J:COMなどで見れるそうです。うちはケーブルじゃないので見れませんが(T_T)
是非ともCS放送とかDVD発売して欲しいな~。そしたら絶対に見る!
日本でも人気が出るといいな~


↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

Southland: The Complete First Season [DVD] [Import]
Angela Amato,Ann Biderman,Dee Johnson,Heather Zuhlke
Warner Home Video




©︎2009 シーサイド発


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Garoto)
2011-09-16 21:12:10
昨日はお疲れ様でした。
私はOCも途中で挫折しちゃった不届き者だったんですが、必要に迫られて始めたFBでとりあえず応募したら当たった!ということで参加させてもらいました。
ベン素敵でしたね。スリムで小柄だったのは私もビックリしました。でも均整が取れていてカッコよかった。インタビューも丁寧に答えていてわかりやすかったです。

そして初めて観たSouthland面白かったです。ベンも警官役見事にハマっていたし、テンポよく臨場感ある展開にドキドキしながらあっという間に観終えた感じがしました。
是非続きが観たい!ということで、オンデマンドではなく誰でも観られるせめてCS放送に!と声を大にして叫んでいきたいと思います。

でも警察ドラマは大好きなのであ
返信する
Unknown (Garoto)
2011-09-16 21:13:05
すみません。
消したつもりの文章の一部が残ったままアップされちゃいました…
返信する
ほんとだ!! (つき)
2011-09-16 22:34:37
ライアンだぁぁぁぁ!!
説明読むまで分かりませんでした!いいなぁ生ライアン・・
羨ましすぎます~~^^

OCは私、横目で流しながら一応全部見ました^^が!内容覚えてません。

このドラマ楽しみですね~~
CSに来るまで待ちますよ!!


返信する
⇒Garotoさんへ (ralph)
2011-09-17 00:30:21
お疲れ様でした~。
Garotoさんたち最前列なら直ぐ目の前ですよねー!いいなぁ。
余裕かましてお茶してたら後ろの席になっちゃいました。
FBが役立ったことないのに今回だけは登録してて良かったと思いました。
やっぱりキャストが来日ともなるとテンション上がりまくりますね!しかもライアンだものヽ(・∀・ )ノ
OCはガチで見てたんでやっぱり嬉しかった♪♪
ライアンのインタビュー面白かったし、ファンの喜ばせ方も知っててナイスガイでしたね~。本当にかっこ良かった♪

話の展開が早くてスリリングでしたねー。
臨場感たっぷりで銃撃シーンはめっちゃドキドキしちゃいました。
せっかくベンが来日してPRしてくれたのだから是非、誰でも見れるCSで放送して欲しいですね!!!
返信する
⇒つきさんへ (ralph)
2011-09-17 00:34:02
あの、ライアンですよーー!!!
いやぁもう、大興奮!!!!!!!!
めっちゃファンって訳ではなかったですが、対面出来たことでファンになりましたよ(笑)
ハリウッドスターなのにファンサービス良いし、話も面白くて楽しかったです。
やっぱりOSの印象が強くてライアンって呼んじゃいますが。
CS放送が決まった暁には是非、見てみてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。