シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #9「告げられぬ真実」

2011年01月31日 21時47分46秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 4 #9 Pregnant Pause

 サイモンと一緒にシャワーを浴びていたノラはキティにバレてしまう。すっかりラブラブでノラは家事もおろそかになっている。キティ⇒サラ⇒ケヴィンにノラのシャワーの一件が伝わる。精子判定のため病院を訪れていたケヴィンはすっかり萎えてしまう(笑)。
※以下、ネタバレです。

 失恋したばかりのサラはサイモンの粗探しを始める。一方、結婚式まで1週間にもかかわらずレベッカはまだジャスティンに妊娠したことを話せずにいた。お金の問題を抱えるホリーにデイヴィッドはノラに頼めと助言する。レベッカの衣装合わせに付き合ったキティは妊娠していることを知る。ノラのことがよぎったのか精子テストはスコッティが合格(笑)。 サラはサイモンを調べ医療過誤で訴えられてた事実を突き止める。

 ホリーは財産のほとんどを失ったことをノラに打ち明け、結婚式の費用を貸して欲しいと頼む。でもウクレレの演奏を使うと知ったノラは自分の思いどおりにしようとしたため、ホリーはやっぱりやめると言いだす。相変わらずこの二人は意地の張り合い…。ジャスティンは猛勉強したにも関わらず落第点を取ってしまう。でもそのことをレベッカに打ち明けられないままロバート主催の独身パーティへ。勘違いしたキティはレベッカの妊娠をノラが知っていると思い込んで、バラしてしまう。

 モヤモヤしたジャスティンはパーティでシャンパンを飲んでケヴィンに怒られる。そしていつものパターンでケンカになってジェスティンは出て行く。そんな時、ロバートはどうせ知るだろうとレベッカの妊娠を家族に喋ってしまう。ジャスティンを慰めたのはソールだった。落第点をとっても未来があると慰められるのだった。女性陣は結婚式の打ち合わせを行うものの、ギクシャク。サラはサイモンの医療過誤のことをノラに話すと、ノラは既に知っていた。サイモンは証拠不十分で不起訴になっていたのだった。

 ジャスティンはシャンパンを飲んだことをレベッカに打ち明けて言い合いになり、そのどさくさでレベッカは妊娠を告げる。しかしジャスティンは自分に先に打ち明けなかったと怒って出て行く。これは予想どおりの展開。ジャスティン、器が小さすぎる!!ホリーはジャスティンに産みたいと告げるべきとレベッカに助言。ノラは色々あったことでサイモンと別れてしまう。責任を感じたサラとキティは謝って、幸せになって欲しいとノラを後押し。

 ロバートはキティの丸坊主頭を見て、実は彼女が死ぬかも?と不安になって「綺麗だ」と言ったのだとジャスティンに話す。時には嘘も必要なのだと助言する。帰宅したジャスティンはレベッカが子供を欲しいのだと知って自分も欲しいと嘘をつく。それってひどいわー。ノラはホリーに小切手を渡す。でもウクレレもOKだという。サイモンの件が収まったかと思ったら、医師免許取消になったのかも知れないとケヴィンが調べていた。ノラはサイモンとツーリングデートへ出掛ける。

シャワーふたりで浴びちゃうなんてノラ、体に自身があるのね~(笑)
そしてあっという間にその事が姉弟間に広まって、ケヴィンは精子テスト不合格に(爆)
もうジャスティン、器が小さ過ぎー!!いつも自分でいっぱいいっぱいなんだもん。
あんなに忙しそうにしてたら、大事な話もできないっつーの!!
だからって嘘で子供欲しいというのもねぇ。子供は産まれちゃえば、かわいくなるかも知れないから大丈夫かな!?
サイモンの真相が分かったとしてノラはどうするんだろう!?
次回はトミーが再登場しそうです。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。