シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

デスパレートな妻たち シーズン7 #3「幸せの在りか」

2012年04月22日 00時59分30秒 | Desperate Housewives
デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ヴァネッサ・ウィリアムズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Desperate Housewives Season 7 #3 Truly Content

 ガブリエルは娘の取り違え事件を知ってショックを受けるが、カルロスに説得されて、もう一方の家族捜しを病院に打ち切らせることに同意する。リネットはトムが自然療法の医者に処方された医療用マリファナが気に入らない。離婚が決定的なレネは、次の男性探しをしようとブリーを外出に誘う。スーザンは秘密の副業で意外な才能を発揮。ボーナスももらって喜んでいたが…。ブリーたちはポールの新しい妻ベスをポーカー会に誘って話を聞くことに。
※以下、ネタバレです。

 初めてのマリファナに浮かれるトム、リネットは中身をオレガノとすり替える。しかしトムは娘の顔を長らく見つめてしまうほど、オレガノでがっつりキマってしまう(笑)。トムは落ち込んでいるカルロスにマリファナをやらないかと誘う。しかしカルロスがオレガノだと気づく。事実を知ったトムはリネットに怒りをぶつけるが、マリファナがなくても今を楽しむことが出来たと言われ機嫌を直す。

 スーザンは別の主婦ステファニーから旗ほうきの技を盗んだと罵られる。今度は自分のネタをパクられたと知り、彼女の部屋に侵入して掃除機に細工する。ステファニーはオンエア中に掃除機が逆流し、埃だらけに。怒った彼女はオンエア中のスーザンの部屋に乱入しケンカになってしまう。罰としてしばらくオンエアが許してもらえないステファニーが謝罪にやってくる。早く稼いでこの仕事を辞めて普通の生活に戻りたいという彼女の意見に賛成する。結婚記念日は豪華なディナーを辞めデリバリーで済ますことに。

 ガブリエルはモールで8歳くらいの少女を見て自分の娘かもと思ってしまったことから、ボブに実の娘探しを依頼。ホワニータが実の娘じゃなくても愛しい気持ちは変わらない。何があっても愛しているとホワニータにささやく。ボブは相手側の両親を見つけたことをカルロスに話してしまう。相手がどんな家族か知りもせず、ホワニータを失うことになるかもしれないとカルロスは激怒する。

 ブリーはキースに若くて美人な恋人がいると知って愕然。そんな夜、レネとクラブに繰り出したブリーはキースがいることに気づく。レネはキースに猛アタック。キースが恋人にフラれて落ち込んでいると知ったブリーはレネへの妨害工作に出る。スプリンクラーをゴルフクラブで壊してデート中のキースを呼び出す。そしてお礼にとデートの約束にこぎつける。

 近所の妻たちがポールを快く思ってないと知ったベスはマクラスキーさんに理由を尋ねる。フェリシアの姉マーサを殺したのは誰もがポールだと思っていると教えられる。

オレガノでキマっちゃうトムに大爆笑~!思い込みって凄いなぁー
スーザンも策士になったなぁ。確かにパクられたら頭にくるよね。
ギャビーたちは本当の娘を見つけても、ホワニータと交換する気はなかったんだね。
尚更、娘探しなんてしないほうが良かったのに。
予告でギャビーの性格そっくりな子が出てたけど、性格まで受け継ぐもんw?
ブリーって本当に恋愛ベタな人だなぁ。最初から猛アピールすればいいものを。
でもレネはライバルと対決することに執念を燃やしそうだから面白くなりそう!

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

デスパレートな妻たち コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-8) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:BSプレミアム



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホアニータの (つき)
2012-04-22 13:41:58
予告のところでホアニータの母親であろう女性の後ろ姿出てましたが、かなりビッグなバディでしたね^^来週は顔も拝めるかな!
本当の娘は陰からからそっと見つめるのが良かったのにね・・。
カルロス、ひげを剃っても青く浮いてるのが笑えました。濃いんだから剃らなくても!!

ブリーの恋はどうなるかな~~最後は捨身かな~~ワクワク
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-04-24 00:38:43
ホワニータと体型そっくりな実母でしたねー。
実子のほうもギャビーそっくりな性格だから、鑑定の必要もなさそう…ww
カルロスは髭濃いんだからやっぱり生やしとけばいいのに!
ブリーが本能むき出しといえば、カールもいましたよねぇ?みんなブリーに関わると死んだりするから、キースも危なかったりして!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。