シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

FARGO/ファーゴ シーズン2 #2「掟の前で」

2016年02月07日 21時33分23秒 | FARGO
Fargo Year 2
Sony (Nax615)
Sony (Nax615)


FARGO Season 2 #2 Before the Law

 カンザスシティのマフィアたちがゲアハルト家を訪れ買収を持ちかける。夫が倒れたため妻のフロイドが引き継ぐことになったが長男ドッドは自分がボスだと主張。フロイドは今の危機を乗り越え次第、ドッドに座を引き継ぎ口出ししないと約束する。
※以下、ネタバレです

 マフィアたちはライのパートナー、スキップを脅しライが判事に会いに行ったと突き止める。一方、被害者の1人がファーゴの判事だったと分かり、ルーも捜査に加わることに。彼が妻と娘と現場に立ち寄ったところ、凶器と見られる銃がみつかる。そこをマフィア3人組が車で通りかかり、ルーは義父ハンクに調べさせる。怪しい男たちだが逮捕する理由もなく、免許証を調べ州から出るなと言って警告だけに止める。

 エドは精肉店を休み、車に付着した血痕を掃除して隠蔽を図る。エドは精肉店が閉店したのを確かめてから死体を運び込む。ペギーは職場の店主コンスタンスに家まで送ってもらったことから、家の車庫でフロントガラスが大破した車を見られてしまう。

 ルーは死んだコックの表情が気になっていた。面食らった顔が過去に見たものと重なったのだ。一方、精肉店で死体をミンチにしていたエドだったが、明かりに気づいたルーが立ち寄ってしまう。肉を購入する際に小銭を落としてしまうと、そこには指が落ちていた。それをルーに見られずにやり過ごしたエドは安堵する。

マフィアのが先にライが判事に会いに行ったことを突き止めたけど、見つかるはずもないよなぁ~
ペギーが大破した車を見られちゃたけど、これが後で証拠になりえたりして。
保安官である父や夫より鋭いベッツィー。被害者が判事であることだけじゃなく、凶器まで見つけちゃうんだもんね。
エドはミンチにした死体どうするのかな?あのまま店で出されたら嫌だわ!
タイミングよくルーが現れてビックリしたけど、よくぞ加工場を見られなかったね。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

FARGO/ファーゴ 始まりの殺人 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
キルスティン・ダンスト,パトリック・ウィルソン,ジェフリー・ドノヴァン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:スターチャンネル



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。