シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン4 #3「The Pleasure Protocol」

2017年07月22日 22時16分31秒 | Masters of Sex
Masters of Sex: The Life and Times of William Masters and Virginia Johnson, the Couple Who Taught America How to Love (English Edition)
Thomas Maier
Basic Books


Masters of Sex Season 4 #3 The Pleasure Protocol

 「プレイボーイ」の仕事をすることになったマスターズは居心地の悪さを感じていた。マスターズとジョンソンをチームとして売り出そうとするヒュー・ヘフナーの方針に、バージニアは失望の念を禁じ得ない。彼女はダン・ローガンの留守番電話にもの悲しいメッセージを残す。ナンシーは夫であるアートに、自分たちが夫婦だとマスターズたちに打ち明けるのは、彼らに頼られる存在になってからだと言う。
※以下、ネタバレあらすじです

 リビーはブラム・ケラーと出会うが、彼がマスターズの刑事訴訟を担当する弁護士だとは知らない。マスターズはバージニアとの実験データを心配するが、彼女はベガスに発つ前に全て破棄していた。マルチ・オーガズミックになりたいという女性患者ドーンが訪れる。バージニアは性不全の治療ではないが、よりよい性生活を追求しようと考える。一方、ベティは刑事訴訟を担当する弁護士のひとりスコッティが昔の客だと判明する。

 あまりに性に対する価値観が異なるバックシー夫妻が治療に訪れる。妻は映画「陵辱(ディファイラーズ)」のようなものを求めていた。バックシー夫妻の治療の一環として、マスターズとナンシーは映画館へ出掛ける。尻を打たれる女を見たマスターズは席を立ってしまう。ナンシーはお仕置きの痛みはエロチックでさえあると主張。マスターズは夜な夜なバージニアのオーガズム映像を見ていた。

 連続オーガズムには2種類あり、自然発生的なものと、女性が努力して多数回達する場合があった。それでバージニアは男を引っ掛けて挑戦する。だが男が萎えてしまい1人でやる羽目に。その後またダンにメッセージを残す。ホットスポット以外を刺激すれば連続オーガズムは可能だと突き止める。ドーンがひとりで実験する虚しさを感じていたためベティは弁護士のスコッティに協力を取り付ける。結果、ドーンは連続オーガズムに達成し、手順を確立する。

 そんな時、バージニアはダンの元妻アリスの訪問を受ける。彼女はダンとヨリを戻し夫の後始末にやって来たのだ。バージニアは結婚式の直前に他の男と寝てダンを傷つけていた。それでダンはあなたの元に戻っただけで捨てられてないと主張する。哀れだと言ってアリスは去って行く。一方、マスターズはバックシー夫人に虐待を受けた経験があると考え、少し荒っぽい実験を行うが夫がエスカレート。虐待の過去があったのは夫の方だった。そこでマスターズはこの困難な案件に関しバージニアに手伝いを頼む。

 リビーはマスターズの公判終了まで離婚を待って欲しいとブラムから告げられる。マスターズは断酒会プログラムでアリスに遭遇し、ダンとヨリを戻していた事を知る。バージニアとダンの結婚は嘘で、夫の後始末のためにセントルイスまでやってきたアリスにそれは愛ではなく拷問だと告げる。バージニアがバーで男を引っ掛けているとアートが現われ、店中の男を引っ掛けていると知られる。レスターに絡み合ってるのを撮られたナンシーはアートと夫婦だと打ち明ける。マスターズは2人をクビにしようとするがバージニアはチャンスを与えるべきと説得。

ついにバージニアの破局の理由が判明しましたが呆れるわー!結婚式当日に他の男と寝ただと…ありえねー!
マスターズもバージニアのフィルム見ちゃったりしてキモいわ〜。もうこの二人なんなんだよ!!
ナンシーとアートは不倫関係なんじゃなくて夫婦だったのね!バージニアとマスターズだって秘密にしてんだから他人のこととやかく言えないわ。
今回の実験は興味深い!!これは誰もが実践に役立っていい (´・∀・`)ヘェ〜連続オーガズムってあの手法で可能なのね。こういう実験もっとやって欲しい!
ベティの元客は彼女ともう一度トライしたいみたいだったけど、ドーンの連続オーガズムに貢献できたから見直されたかな。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

マスターズ・オブ・セックス シーズン3第12話「勝敗」<Amazonビデオ>
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« スーパーナチュラル シーズン... | トップ | エージェント・カーター シー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。