日記

あっ! いーじわるぅー

久しぶりです

2012-12-17 13:50:41 | Weblog
2006/2/27に書き始めたブログ。星のことを書き、次に元素のことを、最後は、2007/3/30に(1995年の兵庫県南部地震 7.2Mw・2004年の新潟県中越村地震 6.8Mw)地震の言葉を載せて後、ず‐‐‐と書いてなかった。その間にもっと大きな地震が起きた。 東北地方太平洋沖地震 2011/3/11 14:46 9.0Mw 地震の被害・津波の被害 お見舞い申し上げます。原発 これは人災。4つのプレートがぶつかっている日本にはほぼ無理。海水利用の為、海岸脇。電気関係が地下に作られていると言うのに、高度の規定より低いところに作っちゃって。後の処理もちゃんと決められていないのに、断層がどうのこうの”って話し合ってる場合ですか。選挙では、民主から自民に戻ったけど、日本は何処に向かっているのだろう。

コメントを投稿