BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

10/9(火)・10(水)定休日のお知らせ

2012-10-08 22:33:06 | 日記




栗をいただきました

無農薬のとてもりっぱな栗です


和栗のベーグルに使わせてもらって

います。ありがとうございました


杏杏仁アンズアンニン


杏仁霜入りのもちもちの生地に杏を入れ

さらに杏仁霜パウダーをかけています。


定休日あけには、白玉かタピオカが

入る予定です~




お隣のタケナワレザーさんのネコさん

コムギくん。。とても可愛いネコさんです。


あんまり遊んだことはないのですが

写真をとらせていただきました

おなかもシマシマなんだ


かさねてお知らせ

今週土曜日はイベントに参加のため

お店はTAKEOUTだけになります。

ランチはできないので、すみませんが

よろしくお願いします


少し変更がありHP更新しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿