BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

12/30 今年最終です!

2015-12-28 22:38:49 | 日記
開店祝いに、いただいた大明神という多肉植物です。
元気にずっと素敵に存在感を発揮してくれています。
とても縁起のいい植物らしいので、お正月にぴったりだなあと
ながめたりするうちに、もう、今年の営業はあと1日になりました。



12月30日すみませんが、本町だけの営業です。
年越しのベーグルを沢山焼いてお待ちしております!

NEW!!

ざらめクランベリー / 200

甘酸っぱいlクランベリーの入ったベーグルに、キラキラ光るざらめのお砂糖をパラパラとかけました。
クランベリーには、抗菌、抗酸化、抗ウイルス作用があると言われています。
甘いのが全然よろしくないという方には、こちらをどうぞ。


クランベリー / 160

そのまま少しトーストして食べていただくと美味しいと思います。
また、半分にカットしてクリームチーズをはさんだり、
スモークサーモンや生ハム、チキン、お好みの野菜など
サンドイッチに使っていただいても美味しく食べていただけます。

BAGEL ラクダピクニック







最新の画像もっと見る

コメントを投稿