BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

4/16のランチ♪

2012-04-15 23:28:11 | 日記
日曜日にもかかわらず、


急に暖かくなって、当店ガラス張り環境なので

すでに暑いくらいでした。それもあって、

予定のチャウダーはコンソメスープに変更

させていただきました。チャウダーは寒い日

の方が、多分いいような気がします・・・。

さて、4/16の日替わりスープはコレコレ


すでにバラバラの写真で、残念な感じですが

たけのこですっもっと皮のある

時に撮影したらいいのですが、そんなもんです、

いつも。 たけのことエリンギとアスパラで作る

スープ付きランチどうでしょう

値段はベーグルサンド+400円でスープ

ドリンク付それに200円でデザート付に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿